自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら
山梨で注文住宅を建てる工務店なら未来建築工房 > 注文住宅ブログ > OPENHOUSE(見学会)の上手な見学方法とは?

OPENHOUSE(見学会)の上手な見学方法とは?

2018-10-24
山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|OPENHOUSE(見学会)の上手な見学方法とは?

How to OPENHOUSE(見学会)

せっかく足を運んでいただいたOPENHOUSE(見学会)。

来て頂 いた全てのあなたに、聞き逃しやお見逃しのない満足 いくOPEN HOUSE(見学会)であってほしいと願っています。

 

未来建築工房のOPEN HOUSE(見学会)では次のようなことに 注目してください。

 

1.まずは自分の目でゆっくり見て、 お家を体感しよう!

私たちが行うOPEN HOUSE(見学会)は、オーナーさんとやや イケメンたくちゃんが何度も打合せをしてようやくでき た家です。なので家づくりのこだわりがいっぱいです。

 

一人一人の性格が違うように、その一家族一家族に合っ た使い勝手やデザイン、生活スタイルがあります。まず は自分の目でゆっくりと建物を見て、自分たちの家にも 取り入れたいポイントを探しましょう。

 

2.会場にあるPOPを見て学ぼう!

OPEN HOUSE(見学会)でしか知ることのできない家づくりの マル秘情報や最新情報を、POPにして掲示しています。 読むだけでも楽しい!家づくりの勉強になります。今ま で知らなかった新しい発見が見つかるかもしれません。

 

3.疑問や木になること、知りたいことがあれば、ドンドン聞いてみよう!

OPEN HOUSE(見学会)でお家のことをや未来建築工房のことを 話しているのは、ややイケメンたくちゃん。設計や家づ くり、コーディネートに関すること、土地探しのこと、 資金計画や住宅ローンのこと、 何でも相談してください。

 

他では聞けない住宅業界の裏情報や目からウロコの情報 を持っています。ドンドン質問してみましょう。

 

4.同世代が建てた実際のお家をたくさん見よう!

最後に、次回のOPEN HOUSE(見学会)やイベントの開催予定 を確認しましょう。次回も見逃すことがないように!実 際の家をたくさん見ることがいい家を選ぶ目を養い、家 づくりを成功させるセンスを磨いてくれます。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|OPENHOUSE(見学会)の上手な見学方法とは?

 

OPEN HOUSE(見学会)に参加された方の声

「インスタでOPEN HOUSE(見学会)の告知を見て、おしゃれそうで気になり行ってみようか?」それが私たちの第一歩でした。

 

そして、OPEN HOUSE(見学会)へ足を運ぶごとに『自分たちがどんな家にしようか?』なんてワクワクが膨らんでいきました。楽しい打ち合わせを重ねて完成した我が家はイメージ通りで感激。未来建築工房さんに出会えたから、こんなにおしゃれなお家ができてとても嬉しいです。(富士吉田市 F様)

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.