お知らせ

7月4・5日 人生を豊かにする資金計画勉強会

イベント

こんにちは。

たくちゃんこと、萱沼拓也です。

 

7月4・5日に「人生を豊かにする資金計画勉強会」を開催致します。

※両日10:00~と14:00~ 1家族ごとでの開催ですので、2日間で限定4組になります。

人気の勉強会なのでご予約はお早めに…

 

※今回の勉強会は満員御礼になりましたので、ご予約を締め切ります。

 次回の開催については未来建築工房までお問合せ下さい。

 

未来建築工房の資金計画セミナーの詳細を見てみる←クリック

 

 

資金計画のこと、家づくりでかかるお金のことで不安がある方へ…

 

 

「そろそろ子供たちも大きくなってアパートも手狭になってきたし、家づくりを考えようか?」

 

とは言ってみたものの・・・、頭をよぎるのは資金のことや将来への不安。

 

 

住宅資金や土地資金、住宅ローン、その後の生活のことまで考えると、だんだんと不安に

 

なってくる方は多いはず。

 

数千万という買い物ですから悩まれるのは当然。

 

まったく悩まないで建てられる方のほうが、後々のことを考えると心配です。

 

 

 

しかし、信じられないかもしれませんが、ちょっとした勉強をするだけで、今までのアパートでの

 

生活とほとんど変わらない金額でローンを組みながら、子供たちのために貯金までできてしまう。

 

 

 

そんな方法を手にすることができるかもしれないのです。

 

 

 

残念なことに、そんなことを知らずに損をされているご家族が数多くいらっしゃいます。

 

土地探しや家づくりを考え始めたら、まず資金計画の勉強をすること。

 

将来への不安やリスクをちゃんと消してから家づくりに取り組むことが大切です。

 

 

 

無料で開催しているこのセミナーへ参加してから、家づくりを開始してください。

 

 

 

未来建築工房の資金計画セミナーの詳細を見てみる←クリック

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加