お知らせ

2017年2月18日(土)19日(日) 「建築途中のOPEN HOUSE+1」開催 at 富士河口湖町

イベント

 

 

□建築途中のOPEN HOUSE 開催のお知らせ□

 

 

 

建築途中のOPEN HOUSE?

 

そうです!

 

今回見ていただくのは建築途中のお家です^^

 

しかも隣のお家も一緒に見れちゃうとってもおいしいOPENHOUSEです。

 

そうです!

 

同時開催です。

 

 

 

 

 

片方は先月開催したお家

 

「 ビターチョコ色とホワイトチョコ色のお家 ~ Sweet&Bitter HOUSE ~ 」

 

ここが、完成ちょっと前でお家としての表情が出てきています。

 

こんな感じでちょうどファンデーションを塗り始めたころです。

 

 

 

 

 

 

もう片方は

 

もう少しで上棟かな~?という骨組みの段階が見れます。

(天候によっては変わるかもしれません。)

 

どちらもこれから家づくりをはじめていく方や、

 

家づくりを考えはじめた方には大切なイベントになります。

 

 

 

 

 

この機会に未来建築工房のお家を体感しに来て下さいね♪

 

そして、あなたの家づくりの参考にして下さいね。

 

 

 

 

 

ちなみに、未来建築工房のお家は

 

毎月5000円の暖房費でお家の中がおよそ23度のあったかいお家(35坪)です。

※上記は富士河口湖町Hさま邸のデータです。

 

そして、雰囲気のいいお家。

 

みなさんもこんなに快適でステキなお家で、暮らしてみませんか?

 

 

 

 

 

【開催日時】
2017年 2月18日(土)19日(日)

 

 

 

【開催時間】
18日(土) → 11:00~16:00

19日(日) → 10:00~16:00

 

 

【見学会会場 詳細 MAP】
山梨県南都留郡富士河口湖町小立

下のACCESS MAPでご確認下さい。

 

富士山を左手にフォレストモール交差点を右折

そのまままっすぐ行くと左手に会場があります。

 

「緑色の看板とノボリ」 が目印です!

※以前の黄色の看板ではないのでお間違いの内容お願いします。

 

見学会案内看板 2015

 

 

 

 

 

 

 

【内容】
建築途中のOPEN HOUSE

 

 

 

【約束】

※OPEN HOUSEの目的は私たちの家づくりを体感し、私達の家づくりを知ってもらうことです。

 なので、OPEN HOUSEに足を運んだからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません^^

 それに… 私たちもそんな事されると嫌なので。(笑)

 ご家族、お友達、お誘いの上、お気軽にご来場下さい。

 

 

 

【☆こんな方に見に来て頂きたいです。☆】

 

・地元の工務店、地元の職人さんと家づくりを考えているご家族
・夏は涼しくて、冬はぬくぬく暖かいお家で快適に暮らしたいご家族

・どのお家も夏涼しくて冬あったかいのは当たり前よね!と思っている方

・自然素材(天然素材)に興味がある方、また好きなご家族

・おしゃれなお家が好きな方

・お家の中身(性能)で何が変わるの?と思っている方

・断熱材ってみんな同じでしょ?と思っている方

・建ててからお家が寒かった!なんてことにはなりたくない方

・本当に暖かい家ができるのか不安な方

・MiRAiスタッフが好きな方。笑

 

上記にひとつっでも当てはまる方はすぐに予定を開けてOPENHOUSEへ!

「ひとつも当てはまらないけどちょっと気になるな~」という方はとりあえず体感!

 

 

 

 

 

家族が安心してず~っと暮らしていけるお家です。

 

いろんな住宅会社があるなかで、私達がオーナーさんと、どんな想いで、

 

どんな家づくりをしているのかを見に来て下さい。

 

 

 

 

 

皆様とお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 MiRAi KENCHIKU KOUBOU the movie 】

 

未来建築工房が詰め込まれたPV

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

2017.01.14-15 「建築途中のOPENHOUSE」 会場のお家

2017.02.18-19 「建築途中のOPENHOUSE」 会場のお家でもあります。

実際は工事が進んでいますので全く違うお家の表情をご覧になれます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

「幸せの4つ窓からの光が心地いい、アンティークカフェみたいなお家」のオーナーさまインタビュー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

MKK Design Works Movie

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加