お知らせ

2018年2月24(土)25(日) 資金計画or土地探し 家づくり勉強会

イベント

 

家づくりで失敗しないための資金計画勉強会のご案内

 

こんにちは。ややイケメンたくちゃんです。

2018年2月24(土)25(日)に「人生を豊かにする資金計画 or 土地探し 家づくり勉強会」を開催致します。

既に土地を持っている方も、これから土地を購入して家づくりをしていく方も奮ってご予約下さい。

 

※各日 10:00~と14:00~

 1家族ごとでの開催ですので、2日間で限定4組になります。

 

都合が合わない・・・という方へ

 

その他の曜日、時間でのご予約もご相談いただければ対応させていただきます。

「とても勉強になりました!」と人気の勉強会なのでご予約はお早めに…

 

未来建築工房の資金計画勉強会の詳細を見てみる←クリック

 

 

 

資金計画のこと、家づくりでかかるお金のことで不安がある方へ…

 

「そろそろ子供たちも大きくなってアパートも手狭になってきたし、家づくりを考えようか?」とは言ってみたものの・・・、頭をよぎるのは資金のことや将来への不安。

 

住宅資金や土地資金、住宅ローン、その後の生活のことまで考えると・・・。「だんだんと不安になってくる。」そんな方も多いはずです。

 

数千万円という高額なお買い物ですから悩まれるのは当然です。まったく悩まないで家づくりする方が、後々のことを考えると心配です。

 

しかし、信じられないかもしれませんが、数時間の勉強をするだけで、今までのアパートでの生活とほとんど変わらない生活を「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」で送りながら、趣味にかかる費用を捻出し子供たちのためにも貯金までできてしまう。そんな方法を手にすることができるかもしれないのです。

 

ですが・・・。残念なことに、そんなことを知らずに損をされているご家族が数多くいます。土地探しや家づくりを考えはじめたら、まず家づくりでかかるお金の勉強をすることはもちろんのこと、同時に将来への不安やリスクをちゃんと消してから家づくりに取り組むことが大切です。

 

目先のお金だけ見てお家づくりしていませんか?とても重要なことなのでしっかりと勉強して行きましょう。

「おしゃれなお家ほしいーーー!」と思ったら、必ず参加してから家づくりをしていきましょう。

 

【こんな方にオススメの勉強会となっております。】

・家づくりでかかるお金ってなに?お家と土地のお金だけじゃないの?という方

・お家づくりを考えはじめたんだけど何からしていいのかわからない方

・お家づくりの順番や知識を学びたい方

・「住宅ローンはこのぐらいなら返済していけそうだよね。」という方

・目先の住宅ローン返済金額で安心している方

・自分たちの予算でおしゃれなお家をつくりたい方

 

 

【参加費】

 無料

HPやinstagram、Facebookを見ていただいたり、OPEN HOUSEへご来場いただいたりと、未来建築工房とご縁があった方に特別に無料で開催している勉強会です。

 

 

【参加方法】

参加方法、詳細についてはこちらのページからご確認ください。

 ↓  ↓  ↓

未来建築工房の資金計画勉強会の詳細を見てみる

 

※参加したからといって、未来建築工房でお家づくりをする必要はありません。もちろんその後のしつこい営業、電話、ご自宅への訪問は一切していません。安心して参加して下さい。

 

私たちはこの勉強会を通してみなさんにお家づくりのことを知っていただく中で、未来建築工房の家づくりのことも一緒に知っていただければ幸いです。その中で他社さんとご検討ください。どこの会社と一緒にお家づくりをしていくかは、私たちが決めることではなくお家づくりを検討している方が決めることです。その判断を惑わしてしまうようなことは私たちはしません。だって、私たちもそんなことはされたくないので。

 

 

 

未来建築工房と一緒に家づくりを成功させたオーナーのみなさんが必ず参加してきた勉強会です。あなたの「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」づくりを大成功させるために、はじめの一歩を踏み出しましょう!!!

 

お待ちしています。

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加