お知らせ

ホテルライク スタイルの予約制OPEN HOUSE開催 at東京都小金井市

イベント

 

東京都の皆さん初めまして!未来建築工房です!

東京都小金井市のホテルライク スタイルの家のOPEN HOUSEの開催が決定しました。

今回も完全予約制での見学会となってます。

もちろん、山梨県のご家族もお待ちしています。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|東京都小金井市の注文住宅、ホテルライクスタイルの家

 

日程は7月12日(日)までの開催になります。

東京都に進出した未来建築工房の得意とするホテルライクスタイル。

ぜひこの機会に見学していただければと思います。

 

ホワイトとブラウンを基調にしたスタイリッシュで洗練された空間!

20世紀を代表する建築家、アルヴァ・アアルト。

その自邸をオマージュした珍しい貼り方の床も必見です。

その他にも見所満載の家になっています。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|東京都小金井市の注文住宅、ホテルライクスタイルの家

 

興味がある方はこ機会にご予約して見学してみてはいかがでしょうか?

きっとあなたの家づくりの参考になるはずです。

 

一見の価値あり。 いや、それ以上の価値しかない家。

 

ちょ、ちょっと待って!

 

そもそも予約制見学会、予約制OPENHOUSEってなに?

予約制の見学会、予約制のOPENHOUSE。これはどちらも同じ意味です。

「そんなことしっとるわ!」笑

 

フリー(誰でもみれる)と予約制の違いは、フリーの場合は色んなお客さんが来てくれるので、中にいるややイケメンが他のお客さんと話をしていると、その時に聞きたかったことが聞けなかったり、ゆっくり見れなかったり…。

 

その分自由気ままに見れたりもするんですけどね。

逆に予約の場合は…

・その時間内でややイケメンを独占できてる。笑

・質問や相談をしながらゆっくり見学できる。その分売り込みされやすい。←冗談です。←予約制だからって付いて回ることもないし、きっとその時間はYouTube編集してます。笑

 

こんな感じで本当にゆっくり見れます。

もちろん、一緒にお話ししながら見たい場合はお声がけ頂ければOKです。

 

ざっくりですが、これがフリーと予約の違いですね。(ややイケメンの場合に限る)

 

予約方法、場所などの詳細はもう少しスクロールしてね↓

 

 

新築する時に必ず行くイベント!「見学会」をオススメする4つの理由。|ややイケメンのYouTubeより

OPENHOUSE(見学会)に行く前に見るとより時間を有意義に過ごせます。

ってことでこちらはややイケメン(from HOUSEⅢⅨ 未来建築工房注文住宅事業部)が見学会をオススメする4つの理由についてお話ししてまーす!

偉そうサムネだ…笑

 

 

【東京都小金井市のホテルライクスタイルの家|ブログバックナンバー】

東京都小金井市の家間も無く完成!

東京都小金井市の新築工事《Report.02》

東京都小金井市の新築工事《Report.01》

東京都小金井市で家づくり(新築)はじまる!いよいよ!!!

東京都小金井市で家づくり(新築)はじまる!

 

OPENHOUSE 詳細

【開催日】

2020年07月12日まで(予約制)

開催時間は「予約可能日程」より確認できます。

 

【予約方法】

ご用件欄は文章したのリンクよりお問い合わせページへ飛び、「実際のお家を見たい」にチェックを入れ、お名前・ご住所等の情報を入力の上、最後の「お問い合わせ内容」の欄に下記の日程表からご希望の日程をお申し出ください。

※このページを更新するのにタイムラグがありご希望に添えないこともあります。

※予約完了の連絡はメールでお送りします。

 

【予約可能日程】

○=予約可能 ×=予約不可

 

開催日 06/29 [mon] 06/30 [tue] 07/01 [wed] 07/02 [thu] 07/03 [fri] 07/04 [sat] 07/05 [sun]
10:00~ × ×
11:00~ × × ×
12:00~ × ×
13:00~ × × ×
14:00~
15:00~
16:00~ ×
17:00~ ×

 

開催日 07/06 [mon] 07/07 [tue] 07/08 [wed] 07/09 [thu] 07/10 [fri] 07/11 [sat] 07/12 [sun]
10:00~ × ×
11:00~ × ×
12:00~ × ×
13:00~ × × ×
14:00~ × ×
15:00~ × ×
16:00~ × × ×
17:00~ × × ×

 

こちらのリンクよりご予約へお進みください。 → http://www.mirai-caldo.com/contact

※予約の連絡とHPの更新のタイムラグがありすでに埋まっている場合もあります。なので予約の確定は折り返し連絡させて頂きます。

※先着順です。

 

【見学会会場 詳細 MAP】

OPEN HOUSE 会場:東京都小金井市

グーグルマップリンク  ←クリック

 

 

※ルートがわからない場合は080-4080-0720 (ややイケメンたくちゃん直通)までお電話ください。

 

【OPENHOUSE(要予約)内容】

ブルックリンスタイルの完成した家を現地で見学できます。

※オンラインでの見学も可能です。その際にはお声がけください。

 

【ご来場される方とのお約束】

OPEN HOUSEの目的は私たちとオーナーさんでつくる「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」を体感して頂き、私たちの”家づくり”を知ってもらうことです。

なのでOPEN HOUSEに来場したからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません。

それに… 私たちもそんな事されるのは嫌なので。

 

お気軽にご来場下さい。きっとワクワクして頂けると思います。

 

【申し訳ありません。こんな方の家づくりのお役には立てないです。】

□オーナーさんの大切なお家を乱暴に扱う方

□見学しながら否定的なことを言う方

□ただ“可愛い”、“カッコいい”、“おしゃれ”だけのお家を求めている方

□ただ単に家はおしゃれで安ければいい方

□スタッフは全員スーツにネクタイが常識だと思っている方

□ややイケメンが嫌いな方。笑

 

【こんな方のお役には立てます】

□ブランド物より、職人さんがつくる一点物が好きな方

□友達みたいな関係で家づくりをしたい方

□おしゃれが好きな方

□家づくりを思いっきりワクワクしながら楽しみたい方

□ややイケメンが好きな方。笑

 

【OPENHOUSEのルール】

□見学会の家の中では大切なお子さんの手を離さないでください。

 →ゆっくり見学したい場合はピピママとお子さんで遊ぶこともできます。お声がけください。

□家具や雑貨はオーナーさんの物や、商品だったりします。そっとしておいてあげてください。

 →気になる方はややイケメンたくちゃんへお声がけください。

□わからない事や気になる事はすぐ聞く!←超重要です。

 

家族が安心して健康に、快適に暮らしていくための命を守るお家です。

いろんなハウスメーカーや工務店などの住宅会社がある中で、私達がオーナーさんと、どんな想いで、どんな家づくりをしているのかも見に来て下さい。

 

あなたとお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

 

【その他のOPEN HOUSEについてのお問合せ】

電話 0555-62-6520

Mail takuya@mirai-caldo.com

ややイケメンたくちゃん直通は080-4080-0720まで

 

【その他お問い合わせについてはこちらから】

お問い合わせページへ行く。

 

【 未来建築工房のお家 】

ハウスメーカーさんが高級ブランドの鞄なら私たちはオーダーメイドの一点物の鞄をつくる会社です。

こだわってつくるお家は住めば住む程に愛着が湧くお家。オーナーさんは暮らしはじめる前の打ち合わせから愛着が湧いてる様子です。

 

OPENHOUSEを開催すると、賛否両論が出ることは当たり前です。

なぜなら “世界にたったひとつ、私たちだけのお家” だから。

世界にたったひとつ、私たちだけのお家はその家族だけの、家族のためのお家です。だから賛否両論。だからこそ参考になり、あなたのお家づくりに役立てるのです。

 

そんなご家族のためにつくり、そのご家族にぴったりのオーダーメイドのお家を体感しに来て下さい。そして、みなさまの一生に一度になるであろう家づくりの参考にして下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加