自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら
山梨で注文住宅を建てる工務店なら未来建築工房 > 富士北麓のこと > 富士吉田市の飲食店応援事業「みんなのエール食券」

富士吉田市の飲食店応援事業「みんなのエール食券」

2020-06-20

※画像は富士吉田市のHPから引用させて頂いています。

 

どーも、ややイケメンです。

富士北麓盛上隊の隊長でもあります。笑

富士北麓盛上隊はさりげなく活動しています。

 

さてさて、ややイケメンにもSNSを伝って情報が入ってきている「みんなのエール券」。

ご存知ですか?↓

 

富士吉田市みんなのエール券

※画像は富士吉田市のHPから引用させて頂いています。

 

これね、めちゃお得。

500円買うと600円分の価値になり、1000円買うと1200円になっちゃうんです。

 

ってことで以下富士吉田市のHPより引用させて頂いています。

 

富士吉田市みんなのエール券

食券は上の画像の2種類

500円単位での設定になりますので、500円と1,000円にそれぞれ20%分が加算された600円と1200円の食券となっています。
食券購入の窓口は、応援したい店舗での受付となります。
応援できるのは登録されたお店のみになります。※登録店舗は、現在募集段階ですので、ご紹介可能となりましたら当HPもしくはSNS等で随時掲載いたします。

 

詳細

【みんなのエール食券について】

●応援店舗:
 応援できる店舗は登録された店舗のみとなります。
※登録店舗は、現在募集段階ですので、ご紹介可能となりましたら当HPもしくはSNS等で随時掲載いたします。

●販売期間:
 令和2年5月15日(金)~令和2年7月31日(金)

●販売場所:
応援したい店舗に直接行き、先払い金を渡して食券を受け取ります。店舗が休業等の場合は市役所富士山課にて販売/ 受付を行います。

●利用期間:
新型コロナウィルス収束後から令和4 年3 月31 日まで
※食券の利用開始日は富士吉田市HP等でお知らせします。

●大切なお願い:
「みんなのエール食券」は、この時期を乗り越えるために応援したい、と思える店舗に対して支援を行う制度です。そのため、万が一購入した店舗が閉店してしまった場合は、申し訳ありませんがその食券は使えず、返金もできません。みなさんのお気に入りの店舗で、また美味しい食事をいただけるように気持ちを込めて、市内飲食店を応援ください。

●お問い合わせ:
富士吉田市役所富士山課 0555-22-1111

この苦難、市民みんなで乗り越えましょう!あの大好きなお店で美味しい食事ができる日を願って。

 

以上富士吉田市HPより

 

万が一エール券を購入したお店が閉店してしまった場合のリスクはありますが、1000円購入した券が1200円になって使えるようになるのでめっちゃいいと思います。

 

みんなで富士吉田市をはじめ、この富士北麓地域を盛り上げていきましょう!

 

みんなのエール券のページリンク

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.