ブログ

喉越し最高!美味しいうどん屋!天めんさん!@FUJIHOKUROKU

FUJIHOKUROKU

こんにちはリッキーです。

 

お盆いかがお過ごしでしたか?

私は家族だけでBBQをしたり、花札大会をしたり。。。こいこいの面白さを知った夏でした。

あとは新しい家族がふえそうなので名前を決める会議をしたり。 。。

またその家族は紹介できればいいな〜!なんて思ってます。お楽しみに〜。

 

てな訳でリッキーの近況報告でした(いらねーよ!)

 

さて!久しぶりに富士北麓のお店を紹介しようのコーナーですよ〜!

てことで!本日紹介するのは!

 

富士北麓は山中湖村にある天めんさん!

山中湖でも人気の老舗うどん店です。

そんな天めんさんを3つで紹介するとこんな感じ!

・みんな嬉しい波盛りでもボリューム満点!

・添加物を使わない麺でお子様にも安心なうどん!

・人気のサイドメニューは売り切れゴメン!

 

未来建築工房からも近くてスタッフもお世話になってるのがここ天めんさん!

自然に囲まれた中にひっそりとお店があります。

富士山の水を使った美味しいうどんが食べられます。

早速写真を見てもらいましょーー!(飯テロ注意!)

 

量が多くてもツルッと食べれる美味しいうどん屋!天めんさん!@FUJIHOKUROKU

こちらはややイケメンがよく食べる温かい肉山菜うどん

シャキッとした食感の山菜とジュワッと広がるお肉があっさりとしたスープとよく合います!

 

量が多くてもツルッと食べれる美味しいうどん屋!天めんさん!@FUJIHOKUROKU

続いてこちら!冷たいぶっかけ山菜うどんです!

私はこちらをよく食べます!

夏の暑い時期にぴったりのシャキシャキな山菜とさっぱりスープ!

そして爽やかさがUPする大根おろし!

冷たいうどんだからこそのコシと喉越しがたまりません!!!

並盛りでもボリューミーなので、普通のお店の並盛りだとちょっと足りない方には丁度いい量なのもポイントです!

 

で!天めんさん!うどんだけじゃなくてサイドメニューも大人気!

量が多くてもツルッと食べれる美味しいうどん屋!天めんさん!@FUJIHOKUROKU

こちら弊社のスタッフも大好きな肉ご飯!

人気メニューの1つなのでなくなり次第終了!食べれたらラッキー!そんな肉ご飯です!

軽く食べれる量なので弊社のスタッフはうどんと合わせて食べたりしていますよ〜!

 

量が多くてもツルッと食べれる美味しいうどん屋!天めんさん!@FUJIHOKUROKU

そしてこちらは長ーーーいチク天。

天めんさんの天ぷらは大きくて食べ応え抜群!

かき揚げとチク天を頼んでシェアするなんてのもあり!

色々なトッピングを楽しんでみてください!

 

天めん

定休日 金曜土曜その他 臨時休業あり)

営業時間 11:00~14:00

所在地  山中湖村

天めんさんのHPはこちらをクリック→天めんHP

(臨時休業などの情報もこちらからご確認いただけます!)

場所は山中湖村 花の都公園から車ですぐ!

未来建築工房からも近いので天めんさんご利用の際はカフェstudio HOUSE ⅢⅨにも遊びに来てくださいね!

お待ちしております〜!

 

富士北麓地域の情報発信をしているFUJIHOKUROKUのInstagram←クリック!

今度の貯金会どこにしよ〜!無尽会どこにしよ〜!という方!ぜひご活用ください!

 

みんなで富士吉田市をはじめ、この富士北麓地域を盛り上げていきましょう!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

リッキー

 

ややイケメンのYouTube channelも見てね!

【元サーファーがカリフォルニアスタイルで暮らす!】山梨県は大月市で新築した家のルームツアー!西海岸の風を感じる爽やかな雰囲気の家、ロンハーマン好きは必見!?

 

山梨県の工務店、未来建築工房のややイケメンたくちゃんです。

 

【第1弾!】ややイケメンが行く!ニューヨーク視察

ややイケメンのニューヨーク視察、まだ見てない方はこちらの第一弾からどうぞ!

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加