ブログ

他社さんの完成見学会に行ってきた!@FUJIHOKURIKU

FUJIHOKUROKU

こんにちはリッキーです!

本日はリッキーが他社さんの完成見学会に行ってきたよ!ってお話しです!

お盆休み中に知り合いの大工さんと話す機会があり

「引き渡し前に見においでよ〜」と言ってもらえたので遠慮なく行ってきました!

この業界に入って1年。右と左もわからないような新米ですが何かためになるかも!なんて思ったり、、、。

半予約制みたな感じだったのでゆっくりじっくり見せてもらいました!

他社さんなので写真は見せられないのですが、工務店さんによって全然違う家ができるんだなぁ!!と驚き!!

ややイケメンもよく言いますがOPEN HOUSEには積極的に行くべき!という理由がわかりました。

未来建築工房では使っていない床材や壁材だったり、逆にここは似てるな〜という部分だったり、、、。

比較するってすごく大切なことなんですね。

あとは気になったことがあれば

どんどん質問してみたほうがいいと思います!

どんな些細なことでも大丈夫です!

私はトイレに貼ってあった黄色のフクロウ柄の壁紙が気になって

なんでトイレに黄色のフクロウなのか?というスーパーどうでもいい質問をしましたwwwww

結果は風水的にいいから!とのこと!

オーナーさんのこだわりで風水を気にした間取り&クロスの色を決めているんだよ〜!

とのことでした!

これって聞かないとわからない情報だったなぁ。なんて思ったわけで。

もしかしたらウチにも風水を気にするお客さん来るかもしれないし!と考えさせられたり?

思わぬ収穫ってやつですね!

なので!もし少しでも気になったら質問するのがいいと思います!

自分達の家づくりに役立つ情報がGETできる可能性の方が高いので!

気になったらガンガン質問してくださいね!

てな感じで!

家づくりで分からないことがあればややイケメンに聞くこともできちゃいます!

それがこちら!

家づくり相談会・家づくり勉強会 絶賛開催中です!

詳しくはこちらから!

2020年08月17-30日 家づくり相談会開催のお知らせ

2020年08月17-30日 つくりたい家をつくるための家づくり勉強会開催のお知らせ。

たくさんの人のご参加!お待ちしております!

てな感じで!

画像がないから殺風景なブログで読みにくかったと思いますが、ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

弊社に遊びにきた際にブログ読んだよ。ってリッキーに声かけてくれたら飴ちゃんあげます。(持ってたら)

それではこの辺で!

「家づくりはじめたくなったら」

39

リッキー

その他のややイケメンの動画も見てね!

人気のブルックリンスタイルの家ルームツアー!No.01

視聴回数、ダントツの数字を誇る動画 ↓

【元サーファーがカリフォルニアスタイルで暮らす!】山梨県は大月市で新築した家のルームツアー!西海岸の風を感じる爽やかな雰囲気の家、ロンハーマン好きは必見!?

続いて視聴回数ランキング2位 ↓

【第1弾!】ややイケメンが行く!ニューヨーク視察

ややイケメンのニューヨーク視察、一緒にNYに行った気分になりましょう。

こちらの第一弾からどうぞ ↓

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加