お知らせ

2018年11月17-18日 OPENHOUSE at 山梨県都留市

イベント

今回見学できる家は材料が入っている黄色いバケツがかわいいSTOの塗り壁とレッドシダーで仕上げたスタイリッシュな外観。

 

内観はいろんな素材を取り入れてコーディネート。そこにルイスポールセンがアクセントになり、なんとも高級感あふれるホテルライクな家に仕上がってます。

 

百聞は一見に如かずと言うことでこちらの写真をご覧ください。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家

 

今回のOPENHOUSEも今までとはまた一味も二味も違います。

ぜひ、あなたの家づくりの参考にしてください。

 

完成に一歩近づく度にオーナーさんとLINEでワクワク止まらないねー!なんてお話ししてます。 なんだか抱きしめたくなっちゃうような、顔をスリスリしちゃいたくなるような…

 

産まれたての赤ちゃんみたいな愛くるしさがあります。 とは言え、可愛いお家ではないので悪しからず。

 

ホテルライクです。

 

The HOTEL LIKE DESU。

 

一見の価値あり。 いや、それ以上の価値しかない家。

 

coming soon…

 

その他にもここでは語り切れない見所が満載のOPEN HOUSEです。

OPENHOUSEが近づくに連れ、こちらのページも更新して行きますので徐々にワクワクを高めていってくださいね。

 

たくさんの方のご来場お待ちしております。

 

OPENHOUSEの家の関連ブログ

スタジオと都留の家

河口湖町の家と都留市の家

都留市Oさんの家

山梨県都留市Oさんのお家上棟式

山梨県都留市Oさんの家

建て方に打ち合わせ三昧。

地鎮祭からのTOKYOへ

 

OPENHOUSE 詳細

 

【開催日時】

2018年11月17日(土)18日(日)

17日 10:00~17:00
18日 10:00~17:00

※時間帯によっては混雑が予想されます。お昼時はゆっくり見学できる可能性が高いです。

 

【見学会会場 詳細 MAP】

OPEN HOUSE 会場:山梨県都留市古川渡

《駐車場についての注意事項》

・今回は駐車場が別の場所になります。駐車場マップでご確認ください。

・駐車場から会場まで徒歩2分弱になります。

・駐車場内での喫煙はできません。ご了承ください。

・指定の場所以外への駐車はご遠慮下さい。

 

◻︎駐車場マップ

2018.11.17-18開催のOPENHOUSE駐車場についてお知らせ

こちらのページでより詳しくお伝えしています。

 

 

※不明な点ありましたらお手数ですが080-4080-0720 (ややイケメンたくちゃん直通)までお電話ください。

 

【OPENHOUSE内容】

完成したお家がご覧いただけます。

 

【ご来場される方とのお約束】

OPEN HOUSEの目的は私たちとオーナーさんでつくる「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」を体感して頂き、私たちの家づくりを知ってもらうことです。なのでOPEN HOUSEに来場したからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません。

それに… 私たちもそんな事されるのは嫌なスタッフなので。ご家族、お友達、お誘いの上、お気軽にご来場下さい。きっとワクワクして頂けると思います。

 

【申し訳ありません。こんな方の家づくりのお役には立てないです。】

□オーナーさんの大切なお家を乱暴に扱う方

□見学しながら否定的なことを言う方

□ただ“可愛い”、“カッコいい”、“おしゃれ”だけのお家を求めている方

□ただ単に家はおしゃれで安ければいい方

□スタッフは全員スーツにネクタイが常識だと思っている方

 

【こんな方のお役には立てます】

□ブランド物より、職人さんがつくる一点物が好きな方

□お友達みたいな関係で家づくりをしたい方

□おしゃれが好きな方

□家づくりを思いっきりワクワクしながら楽しみたい方

 

【OPENHOUSEのルール】

□大切なお子さんの手を離さないでください。

→ゆっくり見学したい場合はピピママとお子さんで遊ぶこともできます。お声がけください。

□家具や雑貨はオーナーさんの物や商品だったりします。なのでそっとして置いてあげてください。

→気になる方はややイケメンたくちゃんへお声がけください。

□わからない事や気になる事は聞く!←超重要です。

 

ご家族が安心して健康に、快適に暮らしていくための命を守るお家です。いろんな住宅会社がある中で、私達がオーナーさまと、どんな想いで、どんな家づくりをしているのかも見に来て下さい。

 

皆様とお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

 

【その他のOPEN HOUSEについてのお問合せ】

電話 0555-62-6520

Mail takuya@mirai-caldo.com

ややイケメンたくちゃん直通は080-4080-0720まで

 

【資料請求、お問い合わせについてはこちらから】

資料請求ページへ行く。

お問い合わせページへ行く。

 

【 未来建築工房のお家 】

ハウスメーカーさんが高級ブランドの鞄なら私たちはオーダーメイドの一点物の鞄をつくる会社です。

こだわってつくるお家は住めば住む程に愛着が湧くお家。オーナーさんは暮らしはじめる前の打ち合わせから愛着が湧いてる様子です。

 

OPENHOUSEを開催すると、賛否両論が出ることは当たり前です。

なぜなら “世界にたったひとつ、私たちだけのお家” だから。

世界にたったひとつ、私たちだけのお家は私たちだけの、私たちのためのお家です。だからこそ参考になり、皆さんのお家づくりに役立てるのです。

 

そんなご家族のためにつくり、そのご家族にぴったりのオーダーメイドのお家を体感しに来て下さい。そして、みなさまの一生に一度になるであろう家づくりの参考にして下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

MiRAi’s instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

未来建築工房 公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加