お知らせ

意見交換スタッフ募集

お知らせ

教えてください主婦の声

「あなたの意見を”おしゃれな家づくり”に活かしませんか?」

 

今回、未来建築工房で新たなプロジェクトをはじめるに当たり、お手伝いをして頂ける意見交換スタッフを募集します。

 

内容はとてもシンプル。

お家のことで困っているとか「こんなものがあったらいいな。」「こんなお家に住みたいな。」などなど、子育てをする毎日の中で感じているお家のお話をケーキやお茶を飲みながらゆっくりと、じっくりと聞かせて欲しいです。

 

みなさんから頂いた意見は、これからのお家づくりの参考にさせていただきます。

そしてもっともっと暮らしやすい家を提案していきたいと考えています。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|意見交換スタッフ募集

 

 募集内容

【こんなママを募集しています。】

・お子さんが幼稚園や保育園に行っている間の時間を有意義に使いたいママ

・お話が好きなママ

・新しいことにチャレンジしたいママ

・おしゃれが好きなママ

 ※面談有り

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|意見交換スタッフ募集

※ビールで乾杯はしません。笑

 

【勤務時間】

10:00~12:00

※この時間で設定していますが、参加メンバーと相談の上、時間は調整や考慮します。

 

【期間】

2週間に1回、3ヶ月程度

 

【時給】

900円

 

【待遇】

服装自由

 

【勤務場所】

未来建築工房本社内 studio HOUSEⅢⅨ

 

応募方法

応募は文章したのリンクより“お問い合わせページ”へ飛び、「お問い合わせ」にチェック。

お名前、ご住所等の情報を入力の上、最後の「お問い合わせ内容」の欄に「面談希望」と入力、そして下記の日程表から希望日の候補を3つ以内でお申し出ください。更新が遅れタイムラグがあり、ご希望に添えないこともあります。可能、不可能の連絡をメールにてさせていただきます。

お問いわせページ → 応募へ進む

 

【応募期間】

2018年12月5日〜2019年1月5日

 

【面談予約可能日】

○=可能 ×=不可

開催日 1月07日(月) 1月08日(火) 1月09日(水) 1月10日(木) 1月11日(金)
10:00~
11:00~
12:00~ ×
13:00~ ×
14:00~ ×
15:00~ × ×

 

※応募の確定は折り返し連絡させて頂きます。

 

【面接会場 MAP】

未来建築工房本社内 studio HOUSEⅢⅨ

 

※もし、わからない場合はお手数ですが

080-4080-0720 (ややイケメンたくちゃん直通)までお電話ください。

 

【その他の未来建築工房についてのお問合せ】

電話 0555-62-6520

Mail takuya@mirai-caldo.com

ややイケメンたくちゃん直通は080-4080-0720まで

 

【資料請求についてはこちらから】

http://www.mirai-caldo.com/shiryo

 

MiRAi’s instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

未来建築工房 公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加