お知らせ

2019年1月19-20日 新社屋 OPEN EVENT 開催のお知らせ

イベント

こんにちは。ややイケメンです。

いつも未来建築工房のことを暖かく見守って頂きありがとうございます。

 

来たる、2019年1月19-20日に未来建築工房の新社屋「studio HOUSEⅢⅨ」のオープンイベントを開催します。

 

このように2019年から新たなスタートを切ることが出来るのは、未来建築工房と家づくりをしてくれたオーナーさん。

そして「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」をオーナーさんと私たちと一緒につくってくれた職人さん。

その他にもたくさんの方が私たちに関わってくれたことで、また次のステップを駆け上がって行くことができます。

 

本当にありがとうございます。

この文章を書きながらオーナーさんや、職人さん、その他にもお家づくりに関わる手続きをしてくれている方、一緒に切磋琢磨してくれる工務店仲間のみんなの顔が浮かんできます。

 

そんな優しく暖かい人たちに感謝の意を込めて、スタジオのオープンイベントでは心ばかりですが、おもてなしをさせて頂こうと考えています。

ぜひ、スタジオへ遊びに来て下さい。

 

 

また、ご家族はもちろん、お友達などもお誘いの上、来て頂ければと思います。&まだお会いしたことがない方、未来建築工房がちょっと気になる方のご来場もお待ちしてます。

 

スタッフ一同みなさんとお会いできること、楽しみにお待ちしてます。

そして良き二日間になるよう、楽しんで準備して参ります。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|スタジオオープン

 

 

 

OPEN EVENT 詳細

 

【開催日時】

2019年1月19日(土)20日(日)

19日 10:00~17:00
20日 10:00~17:00

 

 

【スタジオの場所について】

思い出いっぱいの事務所の隣になります。

住所:山梨県南都留郡山中湖村山中1034

 

 

【その他のOPEN EVENTについてのお問合せ】

電話 0555-62-6520

Mail takuya@mirai-caldo.com

ややイケメンたくちゃん直通は080-4080-0720まで

 

OTHER

【資料請求、お問い合わせについてはこちらから】

資料請求ページへ行く。

お問い合わせページへ行く。

 

【 未来建築工房のお家 】

ハウスメーカーさんが高級ブランドの鞄なら私たちはオーダーメイドの一点物の鞄をつくる会社です。

こだわってつくるお家は住めば住む程に愛着が湧くお家。オーナーさんは暮らしはじめる前の打ち合わせから愛着が湧いてる様子です。

 

OPENHOUSEを開催すると、賛否両論が出ることは当たり前です。

なぜなら “世界にたったひとつ、私たちだけのお家” だから。

世界にたったひとつ、私たちだけのお家は私たちだけの、私たちのためのお家です。だからこそ参考になり、皆さんのお家づくりに役立てるのです。

 

そんなご家族のためにつくり、そのご家族にぴったりのオーダーメイドのお家を体感しに来て下さい。そして、みなさまの一生に一度になるであろう家づくりの参考にして下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

MiRAi’s instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

未来建築工房 公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加