お知らせ

年末のご挨拶と年末年始の営業について

お知らせ

年末のご挨拶

今年も一年、HOUSEⅢⅨ(株式会社未来建築工房 注文住宅事業部)に愛情を注いで頂いたり、優しく暖かく見守って頂きありがとうございます。

今年は昨年と変わり会社の中を事業部で分け、studio HOUSEⅢⅨでの家づくりが本格的にスタート。

そして39MARCHEを開催したり、新たなスタッフが入ったり、ややイケメンが社長に就任したりと会社としては去年より変化があった年でした。

 

毎年言っている気がしますが、2020年は今年以上に成長し、私たちの魅力をガンガン磨きスタッフ一人一人がもっともっと輝き、魅力的な男性や、女性になっていけるよう精進して参ります。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|HOUSEⅢⅨのクリエイティブなスタッフ

 

小さな工務店ですが、これからもずっとずっと小さな工務店で(笑)大きな夢(家づくり)に寄り添い、お手伝いさせて頂きたいと考えています。

 

また来年もよろしくお願いします。

 

HOUSEⅢⅨ(株式会社未来建築工房 注文住宅事業部)スタッフ一同

 

年末年始の営業について

2019年は12月28日を持って業務を終了。

2020年は1月6日より業務開始。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加