お知らせ

2020年01月18-26日 つくりたい家をつくるための家づくり勉強会開催。

イベント

 

つくりたい家をつくるための家づくり勉強会(要予約)のご案内

2020年01月18-26日に「つくりたい家をつくるための家づくり勉強会」を開催致します。

食わず嫌いはやめましょう。

ややイケメンはお正月のプレゼント交換でなんと!!!

食用バッタ&コオロギが当たってしまい食べることになりました。笑

 

食べなければ味もわからない。好きか嫌いかもわからない。

ってことで食べました…

素揚げでした。

 

味はピーナッツの周りの赤っぽい皮の味。

だけどね…

 

バッタさんやコオロギさんが頭に浮かんできて…オエオエ。笑

良き経験でした。

 

そんな気持ち悪い話は置いといて、やりもしないで諦めるとか、挑戦しないとか、最初から諦めることってすごい勿体無いじゃないですか。

なので!

つくりたい家をつくるために行動をするための勉強会を開催するけん!

 

2020年もガンガン挑戦していきましょう!

 

ってことで、ややイケメンがたくさんの方の暮らし方を見てきた中での家づくりの経験や、たくさんの住宅会社のやり方を見てきた中で、家づくりをする前には必ず知っておくべき事の内容などなど、家づくりの事を凝縮した勉強会になってます。

 

つくりたい家をつくるために必ず大切な時間を割いて参加するべき!

※勉強会の詳細や参加方法は下へスクロール ↓ ↓ ↓

 

参加した方の99%は「とても勉強になりました。」「教えてもらってよかった。」「無理だと思ってたよーーー!」と勉強になる勉強会なので(笑)人気です。

ご予約はお早めに…

 

「本当はこういう家が欲しいんだけど」という方へ…

自分たちの生涯年収って知ってますか?

去年「老後に2000万円必要」なんて少し話題になりましたよね。

そんなん人それぞれ違うし当てにしたら大変!!!

実際は3000万円かかるかもよ!

 

なんて考えてると頭をよぎるのは、資金のことや将来への不安。

ってことは!

「家づくりの予算をいくらにしよう!」なんて決める事は不可能極まりない。

 

銀行さんが3000万円貸してくれるからそれが予算?

そんな訳ない。

 

借り入れを3000万円じゃなくて2500万円にしなきゃいけないかもしれないし、逆に3500万円借りても大丈夫なのかもしれない…

この事をわからないで家づくりしている方、めっちゃ多いです。

ややイケメンはその状況で家づくりを進める事は怖くてできないです。

 

だってさ、超高額な買い物ですよ。

フェラーリ買えちゃう。

 

だからこそ!!!この勉強会を開催しています。

それに家づくりが進んで行く中でお金の不安が付きまとってたら楽しめないじゃないですか…

家づくりは楽しんで行ってもらいたい。

 

なので、これから家づくりを進めるあなたは参加した方が良いのは間違い無いです。

売り込みなんて事は一切しないので。

 

で、参加してつくりたい家をつくって!人生を楽しんでいきましょう!っていう勉強会です。

 

「こういう家がほしいーーー!」って思ったら、迷わず勉強会に参加して、家づくりをしていきましょう。

 

家づくりのはじめの一歩。

 

家づくり勉強会(要予約)詳細

【開催日時】

2020年01月18-26日

各日程 10:00~ 13:00~ 16:00~

勉強会の所要時間は2時間程です。

予約方法・空き状況の確認

 

【開催場所】

未来建築工房 studio HOUSEⅢⅨ

《会場住所》

〒401-0501 山梨県南都留郡山中湖村山中1034

ファナックさんの近くです。こちらの建物↓

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|家づくり勉強会

 

【参加費】

《無料》

HPやinstagram、Facebookを見て頂いた方、OPEN HOUSEへご来場頂いた方でHOUSEⅢⅨとご縁があった方に、特別に無料で開催している勉強会です。

※参加したからといって、HOUSEⅢⅨでお家づくりをする必要は全くありません。もちろんその後のしつこい営業や電話、ご自宅への訪問も一切していません。安心して参加して下さい。

 

【こんな方にオススメの勉強会となっております。】

■つくりたい家の理想があるんだけど自分たちの予算でおさまるかわからずに諦めようとしている方

 ※90%の方が知らない内容もあります。(ややイケメンの経験上)

■家づくりでかかる費用って?お家と土地のお金だけじゃないの?という方

 ※90%の方が知らない内容もあります。(ややイケメンの経験上)

■家づくりを考えはじめたんだけど何からしていいのかわからない方

 ※ほとんどの方が初めての経験です。まずは学ぶことからはじめましょう。

■家づくりの正しい順番や正しい知識を学びたい方

 ※順番はもちろん家づくりの知識も身に付けることができます。

■「ローンはこのぐらいなら返済していけそうだよね。」と考えている方

 ※もしかすると家づくりのはじめの一歩でつまづいているかもしれません…。

■目先の住宅ローンの返済金額を知って安心している方

 ※イメージしている返済額や返済方法は本当に、本当に大丈夫ですか?

■自分たちの家づくりをした後の生活を踏まえた上での安全予算でおしゃれなお家をつくりたい方

 ※家族みんなで豊かに暮らしをして行くことが大切です。

■「坪いくら」で判断しているかた。

 ※家づくりで失敗する可能性が上がります。

 ※「坪いくら?」はOPENHOUSEで一番多く頂く質問。自分たちの予算がわからない状況で坪数を聞いても参考にならないはず。まずは予算を決める事がとても大切。未来建築工房のオーナーさんは正しい順番で家づくりをするから楽しくワクワク家づくりができます。下記リンクのブログも参考にしてね。

 → 1坪いくら?と判断基準?についてのブログ

 

家づくり勉強会予約方法

予約方法についてはこちらからご確認ください。

 

【予約方法】

ご用件欄は文章したのリンクよりお問い合わせページへ飛び、「資金計画・土地探しセミナーを受けてみたい」にチェックを入れ、お名前・ご住所等の情報を入力の上、最後の「お問い合わせ内容」の欄に下記の日程表からご希望の日程をお申し出ください。タイムラグもありご希望に添えないこともあります。予約完了などの連絡をメールにてさせていただきます。

 

※「10:30からが良いんだけどな〜!」という方はそちらもお伝えしていただければ対応させていただきます。

※「平日でも大丈夫?」もちろんです。平日希望の場合は「お問い合わせ内容」に平日希望と入力して頂ければ折り返し連絡させて頂きます。

 

【予約可能日程】

○=予約可能 ×=予約不可

開催日 1月18日 1月19日 1月20日 1月21日 1月22日 1月23日 1月24日 1月25日 1月26日
10:00~ × × × × × × × ×
13:00~ × × × × × × × × ×
16:00~ × × × × × × ×

 

こちらのリンクよりご予約へお進みください。 → http://www.mirai-caldo.com/contact

※予約の連絡とHPの更新のタイムラグがありすでに埋まっている場合もあります。なので予約の確定は折り返し連絡させて頂きます。

 

都合が合わない・・・という方へ

その他の曜日(平日可)、時間での予約も相談して頂ければ対応します。

私たちはこの相談会を通してあなたにお家づくりのことを知って頂く中で、HOUSEⅢⅨ(株式会社 未来建築工房 注文住宅事業部)の家づくりのことも一緒に知って頂ければ嬉しいです。

 

どこの会社と一緒にお家づくりをしていくかは、私たちが決めることではなく、お家づくりをする方が決めることです。

その判断を惑わしてしまうようなことはしていません。私たちもそんなことはされたくないので…。

 

ちなみに、どこの建築会社と家づくりを行うかによって出来上がるお家は全く違ってきます。

下記のリンクの記事で「理想のお家づくりを行うために」と題してまとめています。ご興味ありましたらチェックしてみるといいかもしれません。

理想のお家づくりを行うために 〜建築会社選び〜

 

未来建築工房と一緒に家づくりを成功させたオーナーさんが必ず参加してきた勉強会です。あなたの家づくりを成功させるために、はじめの一歩を踏み出してみてはいかがですか?

 

 

ややイケメン

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加