自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら
山梨で注文住宅を建てる工務店なら未来建築工房 > イベント情報 > 2020年5月16-17日ブルックリンスタイルの家で予約制ONLINE OPENHOUSE開催 at 山梨県南アルプス市

2020年5月16-17日ブルックリンスタイルの家で予約制ONLINE OPENHOUSE開催 at 山梨県南アルプス市

2020-05-10
山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|南アルプス市にて吹き抜けと中庭のあるブルックリンスタイルの家

こんにちは!

緊急事態宣言が伸びて#おうち時間がまたもや延期。。。

そろそろ普通の生活に戻りたいですね〜。

 

なんて気持ちもありますが、何を言っても今の状況は覆らないので楽しむ!

どんな状況でもできることをして楽しむ!

考え方ひとつで捉え方が変わります。

 

さてさて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

コロナのおかげでおうち時間が増えて退屈〜〜!なんて方も多いと思いますが…

コノナのおかげだなんて言ったら微妙ですが、ステップアップしたこともあります。

そして少なかった家族との時間が増えた!ってこともあります。

 

ややイケメンはおチビちゃんも保育園自粛中で、出張も端から中止に延期なので家にいる時間も増え一緒にいる時間が増えまくりです♡

 

とは言え、なんか刺激が欲しいよね…

そんなあなたに朗報。

 

このおうち時間を活かしてカッコイイ家を自宅から見学してみませんか?

OPENHOUSEの詳細や予約方法はこちらをクリックしてスキップしてね

 

今回のONLINE OPENHOUSE(見学会)はBrooklyn Styleの家。

インスタで行ったアンケートでもダントツの人気だったブルックリンスタイルの家を見学できるチャンスです。

今回の家はメンズライクな雰囲気も取り入れたヴィンテージな家!

吹き抜けがあったりブリックタイルがいい味出していたり…。

書きはじめたら何文字になるんだろう?ってくらい!素敵な要素が詰まった家になってます!

 

写真を載せとくので当日のONLINE OPENHOUSEまでワクワクしてね。

 

こちら天井の板張り、サブウェイタイル、モールテックス…

床材とキッチンの面材(扉部分)はオーク材で…

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|南アルプス市にて吹き抜けと中庭のあるブルックリンスタイルの家

 

ス、ス、ステキすぎる。。。

天井の板張りとブリックタイルそして開放的な吹き抜け!もたまらん!!

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|南アルプス市にて吹き抜けと中庭のあるブルックリンスタイルの家

 

他にも見どころ満載やで。

 

家づくりって、家族それぞれのカラーが出ます。それを色濃く、深く設計、デザインして「家」が出来上がっていきます。 1つ1つ、より良い家ができるように…。 魅力的な家ができるように…。

そんなことを想いながら家づくりをしています。

 

このページを見て頂いている方はきっと、これから家づくりを進めていく方がほとんどだと思います。一生に一度になるであろう家づくり。楽しんで進めて行ければと思います。

 

その第一歩としてややイケメンと愉快な仲間たちが開催するOPENHOUSE(見学会)に参加してみてください。

 

そして見学してあなたの家づくりの参考にしてください。一見の価値有り。いや、それ以上の価値しかない家。

 

いつもはフリーや予約で見学会を行っていますが、今回はコロナウイルスの事を考慮し、オンラインOPENHOUSEになります。

本当は、本当は、本当は…実際の家を見て欲しかったけど、コロナウイルスを1日でも早く終息させるべくオンラインで!

※オンラインとは言え超簡単です。LINEのビデオ通話もしくは、フェイスタイムで超簡単。難しい事はしません。

 

とは、言ってもオンラインOPENHOUSEってなに?

ちょっと抵抗あるわ〜。って方もいるのではないでしょうか?

※オンラインとは言え超簡単です。LINEのビデオ通話もしくは、フェイスタイムで超簡単。難しい事はしません。(2回目)

 

でも大丈夫!そんなあなたにややイケメンがYoutubeで優しく解説しております!

少しでも興味があれば見てみてね!

※オンラインとは言え超簡単です。LINEのビデオ通話もしくは、フェイスタイムで超簡単。難しい事はしません。(3回目しつこっwww)

 

もう見たよ!って方はこちらをクリックして詳細や予約のとこまでスキップしてね

 

オンラインオープンハウス(見学会)の参加方法について!

オンラインオープンハウスの参加方法をお伝えしている動画です。

 

オンラインOPENHOUSEはこんな感じだよ!ってのをややイケメンがお喋りしてます。

前回のオンラインOPENHOUSEで見学して頂いた方のことを踏まえてお話ししてます。

良くわかんない方はこの動画を見たら参考になるかも。

 

そもそもオンラインOPENHOUSEってなに?って方へ

もう知ってるよ!って方はこちらをクリックして詳細や予約のところまでスキップ

 

いつもはフリー(予約しなくても見ることが可能)や予約制での開催をしていますが、そことの違いは、フリーの場合は色んなお客さんが来てくれるので、中にいるややイケメンが他のお客さんと話をしていると、その時に聞きたかったことが聞けなかったり、ゆっくり見れなかったり…。その分自由気ままに見れたりもするんですけどね。

 

予約の場合は質問や相談をしながらゆっくり見学できたり。

 

で、オンラインOPENHOUSEは予約制見学会同様に予約をして頂き(予約方法はこちらをクリック)予約した時間にこちらからお客さんにTV電話をします。

そして簡単にややイケメンの自己紹介をさせて頂いた後に、会場をTV電話越しに見学していくと言う流れです。

※なるべく電波のいい場所にいることをオススメします。

※iPhoneの方はFaceTimeで行いますが、その他のスマートフォンをお使いの方とはLINEのビデオ通話を利用します。

 

ざっくりですが、これがオンラインOPENHOUSEの流れです。

 

新築する時に必ず行くイベント!「見学会」をオススメする4つの理由。|ややイケメンのYouTubeより

OPENHOUSE(見学会)に行く前に見るとより時間を有意義に過ごせます。

ってことでこちらはややイケメン(from HOUSEⅢⅨ 未来建築工房注文住宅事業部)が見学会をオススメする4つの理由についてお話ししてまーす!

 

 

南アルプス市で着工中のブルックリンスタイルの家|バックナンバー

ブリックタイルがついに完成!|南アルプス市にて吹き抜けと中庭のあるブルックリンスタイルの家

古材を貼った天井が最強|南アルプス市にて吹き抜けと中庭のあるブルックリンスタイルの家

南アルプス市にてブルックリンスタイルの家、地鎮祭。

南アルプス市にてブルックリンスタイルの家、建て方

南アルプス市にて吹き抜けと中庭のあるブルックリンスタイルの家、上棟式

 

OPENHOUSE 詳細

【開催日】

2020年05月16-17日(予約制)

開催時間は「予約可能日程」より確認できます。

 

【予約方法】

このページの下の方に申し込みフォームがあります。

「ご用件」の欄に「見学会予約」と記入し、お名前・フリガナ・メールアドレス・電話番号を入力の上、最後の「お問い合わせ内容」の欄に下記の日程表からご希望の日程をお申し出ください。

※このページを更新するのにタイムラグがありご希望に添えないこともあります。

※予約完了の連絡はメールでお送りします。

※先着順になります。

※候補の日程を複数教えて頂けると嬉しいです。

※予約の確定は折り返し連絡させて頂きます。

 

【予約可能日程】

○=予約可能 ×=予約不可

開催日 05/16 [sat] 05/17 [sun]
10:00~ ×
11:00~
12:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~
17:00~
18:00~
19:00~
20:00~

 

 

【TV電話での見学方法】

予約して頂いた時間になりました連絡させて頂きます。電波のいい所にいる事をオススメします。

□iPhoneの方

 →FaceTimeもしくはLINEのビデオ通話で行います。

□その他のスマートフォンの方

 →LINEのビデオ通話を利用します。

 ※予約して頂いたらメールでややイケメンのLINE IDをお送りしますので登録お願いします。

 ※操作方法等不明な場合は予約して頂いた時間に電話をしますので、その時にお伝えします。

 

【OPENHOUSE(要予約)内容】

ブルックリンスタイルの家をTV電話越しに見学できます。

 

【お約束】

TV電話OPEN HOUSEの目的は私たちとオーナーさんでつくる「世界にたったひとつ、私たちだけの家」を体感して頂き、私たちの”家づくり”を知ってもらうことです。

なのでOPEN HOUSEに参加したからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません。

それに… 私たちもそんな事されるのは嫌なので。

 

お気軽に参加して下さい。きっとワクワクして頂けると思います。

 

【申し訳ありません。こんな方の家づくりのお役には立てないです。】

□見学しながら否定的なことを言う方

□ただ“可愛い”、“カッコいい”、“おしゃれ”だけのお家を求めている方

□ただ単に家はおしゃれで安ければいい方

□スタッフは全員スーツにネクタイが常識だと思っている方

□ややイケメンが嫌いな方。笑

 

【こんな方のお役には立てます】

□ブランド物より、職人さんがつくる一点物が好きな方

□友達みたいな関係で家づくりをしたい方

□おしゃれが好きな方

□家づくりを思いっきりワクワクしながら楽しみたい方

□ややイケメンが好きな方。笑

 

【TV電話OPENHOUSEのルール】

□わからない事や気になる事はすぐ聞く!←超重要です。

家族が安心して健康に、快適に暮らしていくための命を守るお家です。

いろんなハウスメーカーや工務店などの住宅会社がある中で、私達がオーナーさんと、どんな想いで、どんな家づくりをしているのかも見に来て下さい。

 

あなたとオンライン越しにお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

 

【その他のOPEN HOUSEについてのお問合せ】

電話 0555-62-6520

Mail takuya@mirai-caldo.com

ややイケメンたくちゃん直通は080-4080-0720まで

 

【その他お問い合わせについてはこちらから】

お問い合わせページへ行く。

 

【 未来建築工房のお家 】

ハウスメーカーさんが高級ブランドの鞄なら私たちはオーダーメイドの一点物の鞄をつくる会社です。

こだわってつくるお家は住めば住む程に愛着が湧くお家。オーナーさんは暮らしはじめる前の打ち合わせから愛着が湧いてる様子です。

 

OPENHOUSEを開催すると、賛否両論が出ることは当たり前です。

なぜなら “世界にたったひとつ、私たちだけのお家” だから。

世界にたったひとつ、私たちだけのお家はその家族だけの、家族のためのお家です。だから賛否両論。だからこそ参考になり、あなたのお家づくりに役立てるのです。

 

そんなご家族のためにつくり、そのご家族にぴったりのオーダーメイドのお家を体感しに来て下さい。そして、みなさまの一生に一度になるであろう家づくりの参考にして下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンライン勉強会、相談会、見学会開催中

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

 


Access map

Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.