自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

「シンプルにおしゃれを…」

2016-09-27

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

家づくりは人生最大の買い物。僕も家づくりするときにもちろん未来建築工房のお家に自信を持ってやってますので未来建築工房でつくります。

 

それは中身のお話。中身とはお家の性能に関する部分です。なので、みなさんも家の性能については安心してくださいね^^

 

っていうと「見た目は問題ありなんですかーーー!」なんて聞こえてきそうですが、そちらも安心してください。センスのいい私がいますので。

 

って「自分で言うなよ!」と既に聞こえてきそうですが、そこはやはりこの業界にどっぷり浸かっている僕。

 

常日頃から実物はもちろん、ネット、本、お出かけした時に見た建物、ディズニーとか、カフェとか、目が行くところが違うのは当然だと思います。病気です。笑

 

アンテナが常に立ってるので自然とおしゃれなものを受信してしまうんです。

 

そんな私はやりたいことがどんどん増えていきます。

 

また、「これはあそこのお家のあそこにドンピシャじゃないか!」とか。

 

ですが…。家づくりは家族それぞれの「予算」がありますよね。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、今日の本題です。

 

「シンプルにおしゃれを極める」です。

 

わかりやすく例えるのならば、ファッション。UNIQLOさんの洋服で例えると、とてもシンプルな洋服が多いですよね?イラストが入ったりしているといえば、ディズニーとのコラボティーシャツだったり、デザイナーとのコラボだったり

 

それ以外は無地。あってもチェック柄で派手な洋服はGUに任せてる感がありますね。僕はアパレル業界のことはあまり詳しくないので勝手な憶測ですが…

 

そんなUNIQLOさんですが、UNIQLOさんの服を来ててもおしゃれな人っているじゃないですか?「それUNIQLOだったの〜?」みたいな。勘違いしないでくださいね。UNIQLOの服がダサいってことじゃないですよ。

 

僕もUNIQLO好きですし。よく行きます。着こなし方でおしゃれにもなると言うことが言いたいわけです。

 

そして、価格もお求めやすい部類に入ると思います。僕の場合は安くなるまで待ちますけど…笑

 

おっと、後でまた書こうなんて思ってたらこんな時間…。

 

ということで続きはまた明日〜!

明日は家のお話までたどり着くかな〜!

 

お楽しみに〜

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.