自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

昨日のつづき

2016-09-28

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

昨日のつづきです。まだ見てない方は昨日のブログをチェケラッチョ!

 

ということで、UNIQLOの服を着こなせば誰でもおしゃれが極められるというお話でした。そこにさりげなくハイブランドが入ってたりしたらなお良し!だったり。

 

お家も一緒で、どんな風にパーツを組み合わせるかでおしゃれにも、普通のお家にもなります。

 

例えば、ヘリンボーン。

お家の中にワンポイント、もしくはくどくないくらいに使うといい感じになりますね。しかし、どこもかしこも見えるところぜーんぶがヘリンボーンだったら…

 

なんだか毎日を過ごす場所としてはかけ離れてしまいそうです。

 

やはり、生活する場所としては基本的にシンプルでさりげなーく自分の好きを取り入れる。こんな感じがバランスが取れたお家にもなりますね!

 

おしゃれの法則はたくさーーーんあります。

 

うまく伝わったか不安ですが…笑

 

また家づくりのお話しましょう〜!

おっとっと、大切なこと書き忘れてました。

 

昨日、家族それぞれの「予算」があるとお伝えしました。

 

その中で、もし…「予算がないからおしゃれなお家にならないんだろうな。」なんて思っている方がいましたら、未来建築工房へ遊びに来てくださいね!

 

道はひとつじゃないです。小さな工夫を重ねて行きましょう。

 

ということでたまにのお家のお話はここまでで、今日はOさま邸のこだわりのひとつ!

 

玄関を開けると目に飛び込んでくる、奥さんがずっと温めていたステンドグラスを使った「世界にたったひとつのドア」の打ち合わせでした。

 

20160928-224930.jpg

 

ワクワク、ドキドキ。早く完成が見たいですね。その他にもステンドグラスを使った扉は3つ。

 

どこもかしこもワクワク、ドキドキです。

 

あー、早くみんなに見てもらいたいですね!外壁工事も進み完成が待ち遠しいややイケメンでした。

 

きっと、Oさんはもっと待ち遠しいんだろうな…。完成に向けて全力で突っ走ります!!!

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.