ブログ

工務店が太鼓判を捺した鉄骨階段が!

家づくりの流れ

こんにちは!

ややイケメンです。

 

久しぶりに行けました~!

 

「さるんちゅ」

20161112-094230.jpg

 

下は3歳、上は小学校1年生。

 

子供は元気だ~!

なのでひたすら走る!ドリブルする!走る!ドリブルする!走る!ドリブルする!

を繰り返し、帰ってからすぐ寝るようにと願いを込めて。。。笑

 

まだ小さい子たちなので練習メニューがフィットしないとす~ぐ飽きちゃうからね。その辺は自分の腕にかかってますね。

 

いかに楽しませて、ボールをいっぱい触らせられるか。

 

世のお父さん、お母さん、ボールを触れば触るだけうまくなりますので、たくさん触ってもらって日本のサッカー界を盛り上げていきましょう!

 

ということで、昨日は富士河口湖町にあるフォレストモールの裏側で着工中のWさんと打ち合わせでした。

 

今回もやばいっす。

またみんなに見てもらえる日が楽しみになってきましたよ。

 

だってね、こんなおしゃれな階段もついちゃうし。

20161112-094252.jpg

とある場所で見させてもらったんですけどね。

20161112-094309.jpg

 

工務店仲間が「こんな感じは初めて見た~!」って、み~んな食いついてましたからね。

 

そんなおしゃれな工務店仲間の太鼓判有りの素敵な階段もついちゃう。

 

テレビ回りもややイケメンがデザインしたおしゃれTVボードも「かっこいい!」と気に入ってもらえていい感じ。

 

キッチンカウンター部分もラック付きでコテコテじゃなくて品のある感じに。

 

2Fの洗面台も・・・

 

もうね、頭の中でWさんのお家の中を何回行ったり来たりしたことか。。。

 

ワクワク、ウキウキ。

 

それでは今から御殿場の手前、小山町のステンドグラス工房へ行ってまいりま~す!

 

 

39

 

ややイケメン

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加