自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

ご契約・お打ち合わせ・ワクワク

2017-11-19

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日はOさんファミリーの節目の日でもあるご契約でした。息子ちゃんはちょっと会わないだけだったのにめっちゃはっきり喋るようになってるじゃないですか〜!子供の成長はとっても早いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この度は数ある工務店、HMさん、設計事務所さんの中から未来建築工房を選んでいただきありがとうございます。Oさんファミリーと今日という日を一緒に迎えられたこと、とっても嬉しく想います。

 

これからも最高に楽しいお家づくりになるようワクワクルンルンでまだまだお家づくりを楽しんで行きましょう。私も一緒に存分に楽しませていただきます。次回のお打ち合わせも楽しみにしてます!

 

 

 

そして、午後もワクワクはノンストーーーップ。

待望の!待望の土地が富士吉田に見つかり、今日1回目のプラン打ち合わせ。

※まだ土地を探している方がいますので土地情報ありましたらややイケメンに教えてくださいm(_ _)m

 

Kさんが暮らしたいお家はどんなお家だろう?どんなお家だったらいいかな?と頭の中をグルグル行ったり来たりしながら考え、さらに「自分もこのお家に住みたい。」と思うお家のプランを練る。

 

自分が住みたくないプランなんて勧められないですもの。だから「これはいいでしょ〜!」なんて言葉には出せないけど心の中で密かに思ってたり、独り言言ったり…

 

そんな矢先、ピピママが電光石火で「Kさんちのプランも自信有りみたいで、間取りがまとまった時に言ってましたよ〜。」って言ってるーーー!って聞いいてたんかーーーい!

 

カウンターパンチ。

 

シャイボーイなのでそういうところは密かに私の心にしまっておきたい派。

 

シャイボーイって言うと「え?あなたが?」みたいに言われますけど…

ついでのおまけに「こんなに喋るのは誰に似たんだろうね?」なんて言われたり…

「昔はこんな喋らなかったのに。」なんて。

 

え?これは褒められているのか?と思ったり。笑

 

それもそのはず。

昔は「自分はシャイボーイなんだ」って自分に言ってたんですよ。もうその時点でシャイボーイになってしまうと言うことに気づいたんですよ。なので、私はシャイボーイではない。に切り替えました。

 

その時、その瞬間に出会った人は何かのご縁かもしれない。喋らないのは勿体無い。自分から動かなければ結果は出ませんからね。その結果を出し続けることで人は成長して行くと確信しております。

 

なので、ドンドンガンガン行動するようになった結果、昔よりも喋るようになったと言うことです。シャイボーイなんて自分に言ってても楽しくないので、自分はシャイボーイじゃないに切り替えることをオススメします。

 

まっ、シャイボーイですけどね。笑

 

え〜、だいぶ話がズレました。

ズレ過ぎ!サッカーだったら点取られてますよ。ってまたズレそうだよー!

 

はい。冗談はさておき、バッチリKさんにプラン気に入ってもらえて、さらにワクワクしてもらえたはずです。着工までまだ時間がありますが、完成した姿を早く見てもらいたいです。そして、完成したお家でBBQしたいです。パターの練習も、バンカーの練習もしたいです。

 

ワクワクは止まらない。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.