自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

4-4-2から4-3-1-2へ

2017-11-21

 

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日も朝からスタッフみんなで今後の未来建築工房についてみ〜っちりミーティングしました。頭をフル回転して色んなことを考えたので、日も落ちる頃にはみんなの顔が疲れて来ていました。

 

真剣!!!

 

そして昨日はそねっちと午後から夕方までみっちりお勉強。

3時間の道のりをブイーンと運転して、勉強してからの3時間の帰り道はなかなか堪えますね。

 

そして娘ちゃんが寝るか寝ないかの瀬戸際でお家に到着。

「起きてるかなぁ〜?」「寝ちゃってたら寂しいな〜」

なんて思いながら鍵を開け中へ入ると…

 

寝室から「パパーーーーーーー!」って一目散に私の元へ。

 

かわいいーーー!

 

一気にテンションが上がった娘ちゃんとしばらく遊び、ベッドに戻り、見事に娘ちゃんと嫁ちゃんと寝落ちしてしまいした。

 

そしておはようございますで本日です。

 

いや〜、今日も濃かった!今後のお話はワクワクばかり。そんなお話の一部分ですが2017年も残り一ヶ月とちょっとのところで来年に向けての新体制を整えました。

 

今年のスタートからチームMiraiに加入してくれた“そねっち”はカズぼっち改め“カズぼ”とこれまで現場を見てくれていましたが、これからはそねっちONLYで現場をまとめてもらいます。

 

“カズぼ”はストロングポイントを生かし、もっともっとお家づくりをみんなで楽しんでいくために造作家具や塗装、モールテックス等の仕上げ職人&コーディネーターへのconvertが決定。

 

そして来月からはMiRAiの未来の設計・コーディネーター・広報、ややイケメンのアシスタントとして新加入する“◯ーちゃん”(まだ内緒)。

 

 

みんなが今以上に輝き、魅力的な人、会社として在るための体制へフォーメーションをチェンジ。

 

そしてそれぞれの「好き」や「センス」や「魅力」が溢れる未来建築工房へと2018年も進家し続けていきます。

 

こりゃたまんねーぜ!

ということで、今後とも未来建築工房を暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

来年はNew Officeもお披露目かな…

ワクワク様です。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.