自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

クックとあんず飴

2018-04-03

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

明日はいよいよ娘ちゃんの入所式。なんと!お家へ帰り嫁ちゃんに「明日の娘ちゃんの靴買っといてくれた?」って…

 

んなーーー!!!やっちまったぜ!クック買ってないぜ。その時の時間は19:30。んーーー、ギリギリ靴屋さんやってる〜。とABCマートへダッシュ!

 

無い…。

 

この時の時間はもう19:50。あかん。そのままABCマートを後にして西松屋へ。

 

閉店間際の閉店時に流れる音楽が流れる店内へ滑り込みクックコーナーへダッシュ。

 

あったーーーーーー!と、ここで嫁ちゃんにTV電話だよね。まるでパシリだよね。いやいや、忘れたややイケメンが悪いよね。笑

 

そんな本日。前置き長くてすみません。

atelier39の天井の下地が全て終わりました。

 

“atelier39”/

 

開放的な空間なので大工さんのお仕事もそんな多くもないわけで…。なんだかんだで早く終わりそうです。うふふふふ。

 

そうそう、昨日は嫁ちゃんと娘ちゃんとあーちゃんとお花見へ行って来ました。お花見というより屋台がメインだったのは4人全員一致でございます。

 

ややイケメンはあんず飴が大好きでして、最近のこの辺のお祭りではなかなか見かけなくなってしまい数年は食べていませんでした。

 

とはいえお祭りとなると期待してしまうのはややイケメンの性。もちろん昨日も期待していました。1件目の屋台はたこ焼き屋さん、二件目、三件目…。

 

「今回も無いか〜」なんて思っていたら、りんご飴。あんず飴好きあるあるですね。間違えやすいです。

 

ってあーーー!ありましたよ。あんず飴。

 

“yayaikemen”/

 

3つ食べましたよ。一人だったらそこに居座って満足するまで食べていたかった。まっ、巡り会えただけで満足でした。

 

“ややイケメン”/

 

滞在時間2時間ですがそれ以上の価値あるひとときになりました。

 

さて、また本日に戻りまして4月14-15日に開催させていただくOPENHOUSEの準備へ行って来ました。

 

“未来建築工房”/

 

とっても素敵なお家に仕上がってますので、当日まで楽しみにしていただければと思います。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

2018.04.14-15 OPENHOUSE Invitation @FUJIKAWAGUCHIKO

 

 

オーナーさんも完成が楽しみで仕方がない様子のお家が見れる日がやって来ます。

「本当に私たちがここで暮らすの〜?」って。ややイケメンも完成が楽しみです。

そんなお家のOPENHOUSEです。ご来場お待ちしております^^

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.