自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

泣けてきちゃいます〜

2018-04-19

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日は先週末にOPENHOUSEを開催させていただいたNさんの金消契約でした。

 

「もーここに来るの最後だねー」「もうここで打ち合わせすることないんだよね〜」って…。そんな事言われたら涙が溢れそうになっちゃうやないかー!って。

 

まだまだこれからっす。

さよならじゃないよ。

ゴールじゃないよ。

まだまだ楽しんで行くのよ。

 

楽しんでつくったお家にこれからはたくさんの思い出をつくって行くのよ。お家は完成したけど完成してないっす!

 

そんなNさんと記念に一枚。

 

 

スタッフとの記念写真

 

そんなウルウルしちゃいそうな本日でしたが、日中は富士吉田のSさんの家に「鉄」達が現場にやってきたって事で、ウズウズしちゃってお昼も食べずにじっくり眺めるの巻。

 

“未来建築工房の現場

 

「ええやん」

Sさんのお母さんもやってきて

「はいからなお家〜」って。

 

来月のOPENHOUSEも激ヤバです。是非ともGW中に来れる方は予約してゆっくり見て頂きたいです。

 

そんなSさんのお家は明日ガラスが入ってきて、左官工事も進んで…

それからキッチンもついて…

 

来週の月曜に現場へ行ったら顎が外れるかも。

 

合コンして次アポ取ってデートするときのドキドキする感じだよね。 (表現がチャラいよね)

 

ちなみに外観はこんな感じ。ってオレンジ色の現場シートで見えないじゃないの。このシートが外れる日もすぐそこ。こちらも楽しみですね。外壁はグリーンですよ。半端ないね。

 

“未来建築工房の家

 

今日のブログは長いね。atelier39のことも書こうと思ったけど、もっと長くなっちゃうからまたの日にしました。

 

ということで、本日の締めは先週末にOPENHOUSEしたNさんのお家に昨日、一昨日と工務店のお友達が見にきてくれました。

 

未来建築工房の工務店仲間

 

「斜めばりやばし!」ってね。小池技建のたっちゃん、切磋琢磨していきましょう〜。

 

という事で明日は娘ちゃんの参観日。 ややイケメンは行くのか行かないのか?そもそも行っていいのか?

気持ちはすでに保育園に行ってるんですが…

 

行きてーーー!ちょー行きてーーー!

 

 

明日もステキな楽しい一日を〜。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

2018.04.16-22 OPENHOUSE(予約制) Invitation @FUJIKAWAGUCHIKO

 

予約制OPENHOUSE開催中。詳細はイベントページよりご確認して頂けます。

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

山梨県の工務店、未来建築工房のお家づくり情報をゲットしちゃって下さい!

登録はとっても簡単。

「友だち追加」のボタンをポチッと押して追加するだけです。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.