自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら
山梨で注文住宅を建てる工務店なら未来建築工房 > たくちゃんブログ > 「クリエイティブ」な場所 with ブルックリン

「クリエイティブ」な場所 with ブルックリン

2018-05-03

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

明日更新します〜!と言いながら今日になってしまいました。

ということで先日行ってきた東京視察の写真たちです。

 

まずはザミレニアルズ渋谷。

 

未来建築工房キッチン

 

なんだここは・・・。おしゃれ。クリエイティブ。こんなところで仕事したい。そう思わせてくれた場所。

 

未来建築工房ややイケメン

 

ちなみにザミレニアルズ渋谷はカプセルホテルです。圧倒的に外国人さんが多いそうで、ややイケメンが見学に行った時もほとんど外国人さん。

 

スタッフの方がとてもフレンドリーに案内してくれてとっても楽しめました。次回東京に泊まる時はここに泊まりまーす。お部屋が見たいです。

 

続いてはトランクホテル。

ここは宿泊費が…です。大人な雰囲気でした。

 

未来建築工房カフェ

 

ホテル内のショップもオリジナリティー溢れる雰囲気で素敵でした。

 

とまあやはり東京は早い。他にもインダストリアルな雰囲気溢れるカフェ

 

未来建築工房カフェ

 

写真は載せてませんがメンズさん人で行くとちょっと浮いちゃうような女子力高めカフェなどなど。とっても楽しめました。

 

さてさて、今日からGWが本格的にスタートする方も多いはず。そんな本日も富士吉田市にて開催中のOPENHOUSE(予約制)へご来場していただきありがとうございます。

 

ややイケメンがゴリゴリ言うもんだから見にきて頂いた方も「ゴリゴリですね〜」って…笑

他にも「素敵〜」「おしゃれ〜」「この雰囲気大好きです」「このままの雰囲気でつくりたいです」などなど、嬉しいお言葉いっぱいいただきました。

 

明日以降ご予約して頂いている皆様!ぜひお楽しみに!ちなみにこんな雰囲気です。

 

【キッチンからの眺め】

未来建築工房キッチン

 

【古材を背面にはったステンレスの天板のキッチン】

ヘリンボーンに貼った古材からの間接照明。

サブウェイタイルで仕上げた壁。照明器具もたまらんです。

未来建築工房キッチン

 

【リビングからの眺め】

アイアンの室内窓にブロックの腰壁、鉄骨階段とヘリンボーンの床が悶絶です。

未来建築工房リビング

 

【外観】

グリーンの壁にレッドシダーが映える。ぜひ玄関ポーチに立って上を見上げてください。

「うわぁ〜!」ってなります。

未来建築工房外観

 

予約も締め切り間近です。まだ空きもありますので予約お待ちしてます。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

2018.05.03-06 OPENHOUSE(予約制) Invitation @FUJIYOSHIDA

 

5月の予約制OPENHOUSE開催のお知らせ。詳細はこちら→http://www.mirai-caldo.com/news/20124.html

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.