自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

家づくりバカ

2018-05-05

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

GW中に開催中の予約制OPEBNHOUSEも残すところ1日となりました。

 

たくさんの方にご予約いただき、見てもらえて嬉しい限りです。明日見学して頂くご家族にも楽しんでもらえるようややイケメンも楽しんで参ります!

 

さてさてGW中にきて頂いた方に「GW休まないんですか〜?」と質問を頂きました。なのでややイケメンのことを少し。

 

単刀直入にややイケメンはお家づくりが好きなんですね。

 

山あり谷ありのお家づくりを一歩一歩進む。

(基本的に楽しいことの方が多いです。はじめの一歩を踏み出す方向を間違えなければ。。。)

そしてそのワクワクするお家が出来上がった時にオーナーさんと気持ちを分かち合う。最高です。

 

なので楽しんでお家づくりをすることができるので別に「休みて〜!」「めんどくせ〜!」とかそんな感覚では無いんです。

 

本当に「家づくりバカ」というか…

大好きなんです。このワクワク感等々。

 

数年前は「サッカーバカ」だったんですけどね。

だからGW中にも未来建築工房のお家づくりをたくさんの方に知って頂きたいという想いで開催させて頂きました!

 

みんなのSNSを見て「BBQ楽しそう〜!」と思いますが散歩歩けばお家のことを考えていたりとそんな感じのややイケメンです。

 

とは言えもちろんお休みは頂いてます。家族と旅行や遊びに出かけたり、サッカーやフットサルも時々しますので。

 

ややイケメンの周りの方のおかげで本当に充実した日々をお送りさせて頂いてます。

 

そんな感じでござんす。

 

 

 

さてさて、OPENHOUSEの傍ややイケメンごとですが第二子の出産準備のため嫁ちゃんが1日から入院中です。

 

入院なんていうと「えっ!何かあったの?」と心配をさせてしまうかもしれませんが、万が一のための経過観察での入院です。

 

オーナーさん達にも心配の声を頂いて嬉しいです。ありがとうございます。

 

ということで、娘ちゃんと二人の生活…

 

は難しい部分もありますのでピピママやあーちゃんにしゃちょ〜の手を借りながら実家で生活してます。

 

「ママ〜!」とか言うのかな?なんて思ってたけど、まさかまさかの言わない。笑

 

昨日は「アパートで寝る〜」って言うもんでアパートで初めて二人で寝たんですが爆睡。笑

寝る前に「ママは?」って聞かれて「病院だよ」って、「ふ〜ん」からの就寝。

 

寂しくないのかな?

 

なんて逆にパパちゃんママちゃんが不安になってしまいます。笑

今の状況を理解して我慢しているんじゃないかな?なんて…。

 

そんな娘ちゃんは今日も朝から元気に自転車で一緒に出勤しました。

 

"ややイケメン”

 

明日は時間が取れるので早めにママちゃんの所に行っていっぱい遊ぼうと思います。

そして娘ちゃんのやりたいことをいっぱいさせてあげたい所存でございます。

 

明日も楽しんで参ろう!

 

 

LOVE

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

2018.05.03-06 OPENHOUSE(予約制) Invitation @FUJIYOSHIDA

 

5月の予約制OPENHOUSE開催のお知らせ。詳細はこちら→http://www.mirai-caldo.com/news/20124.html

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.