ブログ

建て方に打ち合わせ三昧。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

夏ですね。夏をジリジリ感じてます。

熱中症にならないように気をつけないと。

 

熱中症かな?と思ったらOS1を飲んでみて甘かったらやばいそうです。

 

山梨県都留市にて建て方

本日より都留市にて着工中のOさんのお家にて建て方がはじまりました。

この暑い中、現場監督と職人さんご苦労様です。

 

山中湖よりも暑い都留市。水分補給もこまめに取りながらの建て方だったようです。

明日、もしくは明後日はややイケメンも現場にGO!です。

 

スタイリッシュなお家の完成にワクワクです。これまた今までのお家とは一味も、二味も違う雰囲気ですのでOPENHOUSEも楽しみにして頂ければと思います。

 

山梨県富士河口湖町の新築現場

そして楽しみなお家といえばこちらのお家も。

 

富士河口湖町にて着工中のOさんのお家。こちらもイニシャルOです。

もう少しで大工工事も終わり、仕上げ工事がはじまります。

 

山梨 工務店 富士河口湖町

 

漆喰の塗り壁、ベンジャミンムーア、タイル、板張り

こちらのOさんのお家は漆喰の塗り壁はもちろん!

アクセントにベンジャミンムーアというアメリカでもシェア率ナンバーワンを争う塗料、そしてタイルに板張りととっても素敵なお家になる予感がしてたまらないややイケメンです。

 

ベンジャミンムーアはDIYで初心者でも塗りやすい塗料なので、お家のメンテナンスも自分でできちゃうという優れもの。

それにこの塗料で仕上げた後の質感がたまらないんです。

 

富士吉田市下吉田で建てたお家のブラックで仕上げた壁や、富士吉田市上吉田で建てたお家の子供部屋や寝室、書斎などなどそのお家のアクセントで使ってます。

インスタ映えするようで「いいね」をたくさんつけて頂けてます。

新社屋でもポイントポイントで使ってますので完成したら見に来てくださいね〜!

 

みなさんも新築はもちろん、リフォームやリノベーション、店舗等で採用してみてはいかがでしょうか?

ベンジャミンムーア公式サイト:http://benjaminmoore.co.jp/

 

今日のややイケメンブログの終わりに

ということで本日も着工目前のお打ち合わせにプラン・間取りの打ち合わせ、現場でのお打ち合わせと、打ち合わせ三昧な充実した1日でした。

 

明日は資金のお話やショールームでのお打ち合わせと、それぞれのお家づくりが少しずつ前進しています。

暑い夏を思いっきりエンジョイできるよう、水分もたくさん取り!ご飯もたくさん食べて謳歌していきましょう!

 

ということでややイケメン特性オムライスの写真で今回のブログを締めくくりたいと思います。

 

それではみんな一緒に

 

「アンパンマーーーーーン!」

 

ややイケメン 手料理

 

ちょっとグロテスクでした〜。笑

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加