自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら
山梨で注文住宅を建てる工務店なら未来建築工房 > たくちゃんブログ > 新社屋「HOUSE39」の塗装工事がスタート|山梨県の工務店

新社屋「HOUSE39」の塗装工事がスタート|山梨県の工務店

2018-08-10

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

塗装工事スタート

下地のパテ処理が終わり、未来建築工房の新社屋「HOUSE39」の塗装工事がスタートしました。

まずは二つの打ち合わせスペースの間にあるキッズスペースの塗装から。

 

山梨県の工務店、未来建築工房の新社屋内にあるキッズスペース。

 

未来建築工房の新たなテーマカラーのブルーグレーに塗装。

ホワイトとグレーで統一された内観のアクセントにしています。

 

そしてグレーとホワイトを混ぜ合わせながらランダムに塗った板材をさらにランダムに、斜めに貼った壁。

背面収納部分もテーマカラーのブルーグレーで塗装。

 

グレーとホワイトを混ぜ合わせながらランダムに塗った板壁。背面収納部分は未来建築工房のテーマカラーでもあるブルーグレーで塗装。

 

完成が楽しみで仕方ないです。早くここで打ち合わせしたい。

 

そんな場所。

 

ここからまたたくさんのお家が生まれて行きます。完成したら見に来て下さいね〜!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.