ブログ

本日は三本立てのブログ!

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

スイートラブシャワー初日。安定の混み具合。

夏の終わりをラブシャで感じている頃、ややイケメンは富士河口湖町にて地鎮祭。

 

山梨県は富士河口湖町にて地鎮祭

暑くもなく、寒くもないちょうどいい気候で地鎮祭日和。

 

山梨県は富士河口湖町にて地鎮祭が執り行われました。キャンプ好きな家族が暮らす、アウトドアスタイルのお家。着工目前です。

 

無事に執り行われ、最後はみんなで「五木ひろし!」の掛け声でカシャっ。

 

大自然に囲まれた土地に完成するお家は、キャンプ好きな家族が暮らす、アウトドアスタイルのお家。

着工目前です。

 

山梨県hが山中湖村にて着工中のstudio HOUSEⅢⅨ

前回のブログで目地詰めをしたブリックタイルの壁。

どんな感じになっているかな〜?と見てきました。って隣やん。笑

 

こんな感じ。

 

山梨県の注文住宅、未来建築工房。新築中のstudio HOUSEⅢⅨ。エイジング真っ只中。

 

さらにここから一手間、二手間と加えて行きます。

完成はOPEN EVENTでお披露目。

とか言いながらブログにアップしちゃう可能性大ですが…

 

何はともあれ楽しみです。

 

山梨県は富士河口湖町に着工中の新築のお家。

地鎮祭の後に富士河口湖町に手着工中のOさんのお家へ行ってきました。

塗装工事真っ只中。

 

グリーンとグレーをアクセントにいい感じに仕上がっています。

 

山梨県の注文住宅、未来建築工房の新築。富士河口湖町にて着工中のお家。塗装工事中です。

 

写真だと質感も色味も伝わらない。グレーとグリーンとは認識できるけど伝わらない。

やっぱりLIVEだよね。

スウィートラブシャワーだよね。

 

ラブシャネタ出してますけど、どうしても行きたいわけではありません。

完全なるミーハーです。

 

でもでもワンオクは生で見て見たいよね。

鳥肌すごいんだろうな〜。

 

充実様の本日でしたが、夜の部でさらに充実した1日になりました。

と言うのも、地元でネクタイを作っている方と富士吉田の呑み喰い麦さんでサシ飲み。

 

サシ飲みとか言いながら二人ともノンアルでした。爆!

嬉しいことにややイケメンに興味を持って頂いてお誘い頂きました。

 

嬉しいです。マジで。

 

そして異業種との意見交換もとても学びや築きが多い。

モチベーションも上がり、明日もガンガンやったるで〜!です。

 

ふと思ったんですが、ややイケメンがモチベーション上がった時のブログはだいたい

「ガンガンやったるで〜!」

って言っている気がします。

 

そんなのとっくから気づいてたよ。なんて聞こえてきそう。

 

明日はラブシャ二日目。

って行きたいんなら行けやっ。

どんだけ引っ張るんや。

 

明日も打ち合わせ三件に夜は嫁ちゃんの実家でお祭り。

楽しみいっぱい胸いっぱい。

今日よりも楽しく、濃い一日にしてやるぜよ。

 

Good night

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加