自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら
山梨で注文住宅を建てる工務店なら未来建築工房 > たくちゃんブログ > 少数精鋭、三本の矢はどこまでも飛ぶ。

少数精鋭、三本の矢はどこまでも飛ぶ。

2018-09-20

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

「鉄は熱いうちに打て」

 

ということわざがある通り、今日、かずぼとそねっちが一層頼もしく感じたのでこちらに書き記そうと思います。

 

—————–以下—————–

 

ややイケメンがしゃちょ〜にいろんな場所へ行かさせてもらって、いろんな事を吸収し、アウトプットする。

そこまではややイケメンの力でどうにかなる。

 

しかし、それ以降ってなると一人だけの時間ではどうにもならない。

家族との時間も大切だから。

 

嫁ちゃんには

「何が家族との時間よ!よく見られたいだけじゃない!」

なんて叱られたりもしますが…笑

ややイケメンは裏表なく本気。

叱られるたびに「まだまだだ」と思いその都度改善。

 

限られた時間の中では「仲間」の存在が大きくなる。

アウトプットしたことを形にしなければ絵に描いた餅。

なんの結果としても現れない、学びに行く意味すら持たなくなる。

 

そこで未来建築工房の「仲間」が登場。

 

プロと同等、いや、それ以上の塗装技術やできることの幅、そして器用さを兼ね備えた和也。

現場経験豊富で大工仕事もでき、絵に数字を入れ現場へパスができる智也。

 

この三本の矢(也)が一つになり「世界にたったひとつ、私たちだけの家」が出来上がる。

 

ややイケメン一人では到底無理。

無理って言葉は使いたくないけど、それぞれが得意なことに時間を使い、良いものができる。それでいいじゃん。

 

かずぼとそねっちの行動を見ていると楽しんで出来てると思う。

 

一人一人が得意なこと、好きなことを行い、輝く。

最高じゃん。

 

そんな「仲間」がいる事に感謝し、まだまだ楽しんで行こう!

少数精鋭な俺らにしか出来ない、クリエイティブでアトラクティブでオリジナリティー溢れる事を…

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.