自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

建築博士そねっち

2018-09-24

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

スタジオ(新社屋)の完成がもう間も無く。

いよいよです。

 

そのスタジオでそねっちが洗面台のカウンターを製作。

 

未来建築工房のそねっち。大工もできます。

 

こんなことは朝飯前。

それもそのはず、専門学校卒業後は大工半分?現場監督半分?自分で工具も一式持っていて、ずっと建築業界に携わっています。

 

そねっちは日本建築が大好き。

高校卒業後に大工の専門学校へ進学しました。

 

ちなみに高校はややイケメンと同じで今はなき北富士工業高校学校。

95%が男で、映画「クローズ」に出てくる鈴蘭の様な高校でした。笑

 

ややイケメンとそねっちは真面目なので特に影響されることもなく3年間を過ごしました。

強いて言うならグラウンドをバイクで走って先生に怒られたくらいです。笑

モトクロスを小さい頃からしていたのでオフロードの血が騒いでしまってついつい。

若気の至りってやつですね。

 

って話ずれまくりですが、そねっちが進学した専門学校の話を聞くと…

えっ?マジ?みたいな。。。

だってね、あの有名な隈研吾さんとコラボレーションしてモニュメントを作ったそうで…

 

やば〜。

ややイケメンなんて青山のサンワカンパニーの隣にある隈研吾さんの事務所を眺めてるくらいですからね。笑

 

すごい!

ややイケメンも人に夢を与えられるイケメンになろ〜!

 

そしてそんな素敵なスタッフがたくさんいる未来建築工房になろう。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.