ブログ

スタジオと都留の家

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日は16時からのミーティングまでひたすらペンキ塗り。

 

山梨の工務店、未来建築工房の新社屋studio HOUSEⅢⅨのブロックタイルを白ペンキで塗ってます。

 

ペンキ塗りと言う一見簡単な作業ですが侮れませんね。

大変です。

職人さんの有り難みをややイケメンの身体で感じる。

 

職人さん方々、いつもありがとうございます。

 

そんな職人さんたちとオーナーさんと一緒になってつくる「世界にたったひとつ、私たちだけの家」at 都留市。

 

外壁工事が進行中。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。都留の家のおしゃれな外観

 

そねっちのインスタより

 

レッドシダーの外壁が…

半端ない。

 

グレーの部分はこれから左官屋さんの手によって白く仕上げてもらいます。

いい感じになることは言うまでもなく、塗り終わりが楽しみで仕方ないです。

 

ワクワク、ウキウキの楽しいお家づくりって最高ですね。

 

もうすぐ、富士河口湖町と富士吉田市下吉田は吉池温泉駅近くにて着工目前。

またワクワクが増えます。

 

楽しい毎日にありがとう。

あなたもお家づくりをとことん楽しんで最高の暮らしを手に入れてください。

 

富士河口湖町勝山で開催するOPENHOUSEも徐々に近づいて来ました。

予定は大丈夫ですか?

 

「えっ、もう予定入ってるんだけど〜」って方は予約も受け付けていますのでご希望の日時を教えてくださいね。

10月1日から21日まで予約受け付けてます。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加