自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

OPENHOUSE会場設営

2018-10-11
山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|富士河口湖町勝山の家でOPENHOUSEの準備。

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

夜な夜な明後日が初日のOPENHOUSE会場で雑貨やら家具を設置して来ました。

とてもいい雰囲気。当日がとても楽しみです。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|富士河口湖町勝山の家でOPENHOUSEの準備。

 

雑貨やら家具を設置していると、なんだか新居に来て引越しをしているかのよう。

逆に引き上げる時には住まいを出て行くための引越しをしているかのよう。

なんだか引越しのプロフェッショナルになりそうです。

 

引越しといえばアリさんマークの引越社。

実はアリさんマークの引越社で勤務経験があるんですよ。

ややイケメンの中で史上最強にキツかった仕事でした。

 

なぜかと言うと…

高校サッカー部時代にクソ野郎!って叫びたくなるほどキツかった走り込みぐらいキツかったらです。

引越屋さんなのにめちゃ走るんですよ。下っ端だからかもしれませんが…

中には顔が真っ青になって階段で蹲ってるスタッフもいましたからね…笑

 

高校の時走ってて良かったー!って思った瞬間でした。

 

話だいぶズレましたが、設置もだいたいになりまた明日の夜仕上げて来ます。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|富士河口湖町勝山の家でOPENHOUSEの準備。

 

準備万端にして土曜日をお迎えします。

明日はあなたのもとへ走ってフライヤーを届けに行きます。

 

今も走ってるんか〜い!はい、デブなので。笑

シックスパックにします。

 

そうそう、今回のOPENHOUSEではややイケメンがニューヨークで撮影した写真たちがポスターになって飾られます。

こんなやつとか↓

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメンとスタジオ。ややイケメンのオリジナルポスター。

 

スタジオでゲット出来るようにもなるのでそちらもお楽しみに〜。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.