ブログ

曇り空とややイケメン。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今週ずっとず〜っと曇り予報だったのが一昨日のお話。

 

このままだと外観の撮影がなかなか出来ない。

なんて思いながら「晴れろーーー!」と念を込め天高く手を上げたりしながらながら小金井へ、家づくりの相談へ向かったのが昨日の話。

 

そして今朝。窓から外を見ると晴れ間が見えた。

それだけで今日1日がウキウキな日になることがわかった。

 

なんとか、な〜んとか外観の写真を撮ることができた今日。

 

OPENHOUSEの駐車場も快く貸していただけたり、とても良き一日だったなとブログを書きながら感じております。

ややイケメは毎日良き日なんだけどね。

 

それと次女が託児所デビューした。生後6ヶ月。

嫁ちゃんが「働きて〜!!!」って嘆いていてそれも早い事叶った。

「楽しかった?」って聞いたら「楽しかった〜!私は働いてないとダメな女なの。」って気取っていた。

 

何気ない会話に幸せを感じるよね。

 

そんな秋の香りが心地いい日。

 

撮った写真もなんだか秋の色に染まっていました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家、おしゃれな外観

 

落ちた葉は肥料になり、また自然の成長に繋がる。

 

ややイケメンもたくさん行動して魅力溢れるイケメンに成長して行きます。

 

と言うことで、こちらの素敵なおしゃれな外観のお家で来週末はOPENHOUSEを開催します。

ご興味ある方、お待ちしております。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加