自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

都留の家、清掃中。

2018-11-08

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

明日は娘ちゃんの753。

ややイケメンはカメラマンと化して来ます。

 

カメラマンと言えばOPENHOUSEが近づいて来ているのでカメラマン率高め。

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家、おしゃれな外観

 

青空だったらな〜。なんて思いながらシャッターを切っています。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家、おしゃれな外観

 

こちらは玄関。

夜は間接照明がお家の雰囲気を引き立ててくれるんですよ。

 

昨日から掃除屋さんが入ってくれていて、中も綺麗になって来ました。

と言うことで「掃除した後」みたいな雰囲気も有りつつの写真を撮りましたので、ご覧いただければと思います。

 

まずはキッチン。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家、おしゃれなキッチン

 

リクシルのリシェルより背面収納の方がインパクトあるんじゃないかってくらい主張しています。

めちゃかっこいい。

天板も同じものを貼っています。

 

壁のブラックの部分は下の写真のトイレの壁と同じ素材。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家、おしゃれなトイレ

 

いやはや、ため息の出る空間です。

おしゃれ。

 

トイレのヘリンボーンはブラックウォールナット。

 

マジでやばい。超ホテルライクな家に仕上がってます。

ちなみにリビングのテレビを掛ける壁もえぐい事やってます。

 

OPENHOUSE前にブログやSNSでアップすると思うのでお楽しみに。

ってどっかでもう載せてたよね。

 

きっとOPENHOUSEを楽しみにウズウズしている方も多いと思います。

って調子乗るなよ。笑

 

毎度ですが、今回も必見のOPENHOUSEです。

こちらも毎度ですが、写真や映像ではわからない、LIVEでの雰囲気や質感を楽しみに来て頂ければと思います。

 

今週末にはオーナーさんの家具も入って来てより一層、素敵になってしまいます。

 

ぜひ、来週末のOPENHOUSEを楽しみにして頂ければと思います。

既にOPENHOUSEの問い合わせも頂いており、混雑する時間帯も多いと思います。

そんな時は「後でゆっくりお話ししたいです。」って声かけてください。

一緒にお話ししましょう〜。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.