自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

鹿児島ユナイテッドFC

2018-12-02

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日のスタートは勉強会。

「とても勉強になりました。」

「聞いてよかったです。」

と嬉しいお言葉を頂き、ややイケメン、嬉しいです。

 

もっともっと伝えたい事は山ほどあるんですが、2時間ではお話しきれない。

自分でもよくこんなに喋るな。なんて思ってます。笑

もっと上手に喋れるようにトークの勉強もしないとあかんですね。

 

そして午後からは、前節J2昇格が決まった鹿児島ユナイテッドFCの試合を見に相模原へ行ってきました。

 

なんで鹿児島応援?って感じですが、従兄弟が所属しているんですよ。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|Jリーグ観戦

 

写真…。笑

 

ややイケメンの指導から始まり、Uスポーツクラブ、山梨学院、関東学院大学と道を進み、卒業後カターレ富山に2年、

そして3年目の鹿児島。

 

えっ、ちょっと待って、ややイケメンの指導って…笑

大してなんもしてないです。笑

 

一緒に日が暮れてボールが見えなくなるまでサッカーしたぐらいです。

その後、お父さんやらお母さんに怒られたのがいい思い出。

 

その従兄弟がJ3で最後の試合になるかもしれないって事で大学サッカーぶりの応援に行ってきました。

 

そして今日は川口能活選手の引退試合でもありました。

自分がサッカーに興味を持った頃から第一線で活躍、そして日本代表。

その選手の引退試合で、従兄弟がFWでマッチアップしている姿を見てすごく不思議な気持ちになりました。

 

ってか、俺もプロになりたい。っていう気持ちですよねきっと。

流石に今からその道へ行く可能性は0なので努力はしませんけど、プロの試合を見るたびにあの観客の中で試合したい。って思うんですよね。

 

点取った時はめっちゃ気持ちいいんだろうな〜なんて思いながら。

 

そんなことを思う反面、エネルギーをもらったり、モチベーションが上がったりと負けてらんねーよな。といい刺激をもらったりもしてます。

 

試合後に出てきてくれてみんなで写真を撮りまくりました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|Jリーグ観戦

 

かこちゃん…笑

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|Jリーグ観戦

 

にこちゃん…。

 

二人とも顔が…笑

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|Jリーグ観戦

 

そしてみんなで家族写真ではなくて、キングカズのお母さんを囲んでの記念写真です。

鹿児島の監督が三浦泰年監督なので、たまたまいらっしゃって、うちのおじいちゃんがなぜか仲良しで…笑

 

ちなみにうちのしゃちょ〜は誰かも知らずに撮っていて、撮った後に「あのおばあさんは誰なの?」って。

「カズのお母さんだよ」って言ったら「マジーーー!」って目が丸くなっていました。

 

来年はヴァンフォーレの試合をアウェーで見ることになりそうです。笑

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.