ブログ

おめでたごと続き。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日はおめでたごと続きでした。

まずはアウトドアスタイルのお家づくりをしている富士河口湖町の家の上棟式。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|富士河口湖町の家、上棟式

 

アウトドアが趣味のご家族は装備も抜群ですね。

詳しくは未来建築工房のインスタのストーリーでご覧ください。

スノーピークのギアで上棟式にオシャレの風が吹いた気がしました。

 

そしてお次は富士吉田市にて着工中の大人和モダンの葭池温泉前の家。

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|富士吉田市葭池温泉前の家、上棟。

 

絶好の建て方日和。

気温は低かったけど、太陽さんが出てくれるだけでもありがたいですよね!

カズボはじめ、そねっち、そして大工さん方々、引き続きよろしくお願いします。

 

ん?4週連続の建前?

はい、そうなんです。怒涛の建て方ラッシュなんです。

 

スタッフ一同、色んな方のおかげで充実した毎日を送ることができています。

 

現場は日曜日でお休みになりますが、ややイケメンは明日も打ち合わせに勉強会と、これまた充実様な日になる予感プンプンです。

 

朝からオーナーさんと床材の塗装して、その後打ち合わせでAMを締めくくり、その足で八王子で勉強会を開催して、とんぼ返りで戻ってきたら打ち合わせです。

 

明日もガンガンやったります!楽しんで参ろう〜!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加