ブログ

土間リビングがあるアウトドアスタイルの家

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

とってもいいお天気でしたね!

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|スタジオとミニクーパー

 

ややイケメンのインスタグラムを見て頂いている方はご存知の通り、昨日のフットサル大会からの忘年会で、動いたり、笑い転げたりして全身筋肉痛な月曜日でございます。

 

そんな月曜日は富士河口湖町にて着工中の”土間リビングがあるアウトドアスタイルの家”のオーナーさんが絶賛塗装中。

完成すればアウトドアなどのキャンプ好きにはたまらない、よだれものの、顎が外れちゃいそうなお家。

 

スノーピークなどのアウトドアギアが似合う家です。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|土間リビングがあるアウトドアスタイル。河口湖の家。

 

そんなお家の塗装も今日で2日目。

そして今日はお父さんとお母さんも参戦!!!

いやはやあっという間に終わりましたね。

 

天気も太陽さんの後押しがあり、暖かいポカポカ陽気の中で作業できたようです。って言っても寒いんですけどね。笑

 

塗装した第一便の床材達は現場へ行き大工さんが張ってくれているとかいないとか。

兎にも角にも楽しみです。

 

楽しみといえばアウトドアスタイルのお家の天井に貼る材料。

 

こちらも太陽さんの後押しがあり、とってもいい色になってきました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|土間リビングがあるアウトドアスタイル。河口湖の家。

 

これが天井に…

より一層アウトドアな雰囲気が上がること間違い無しの無しの無し!

アウトドアギアのショップですか?みたいな…

 

半端ないっす。

貼り方も普通になんて貼らないよ。

 

ってか普通って何?という感じですが…

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」で暮らすオーナーさんがこの家でのスタンダード。

 

他の人にとやかく言われる筋合いは一切ないっす。笑

 

ややイケメンのお家なんて

「Oddball of the HOUSE」ですからね。

 

日本語にすると

「変わり者の家」です。笑

 

嫁ちゃんとミーティングしながらやりたいようにやらさせて頂きます。

 

だって我が家だもん。笑

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加