ブログ

スタジオへお引っ越し

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

徐々にスタジオへお引っ越し。

お引っ越ししながらも、スタジオの細かい部分を仕上げながら。

 

今日は室内窓に建具をはめ込みました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|スタジオへ引っ越し

 

建具やさんが作ってくれた枠にガラスをハメ、押縁を取り付け。

専門用語もありなんのこっちゃって感じですが、そんな感じです。笑

 

大工経験もあるだけあって、そこそこ出来ます。ただ…力がない。職人さんの日々の積み重ねで作り上げた体とは、訳が違うややイケメンの体です。

 

ややイケメンの相棒ちゃんたちも移動して、スタジオでの生活が始まりました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|スタジオへ引っ越し

 

斜めに貼った板とニューヨークで撮った写真の壁紙とimacが絵になりますね。

だら〜んだら〜んとしたコードちゃんたちが気になりますが、そちらは追い追いやっていく次第です。

 

明日は全体ミーティング。

より良い会社になるよう、そしてより良い家づくりができるよう、本日の勉強会に引き続き、明日もがっつり頭をフル回転していきます。

 

やったるでーーー!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加