ブログ

オープン初日。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

本日、たくさんのオーナーさんが来てくれるた中、スタジオがオープンしました。

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感。

 

お祝いも頂いて…ありがとうございます×∞です。

 

また、お家づくりを検討している方も来ていただいたり、新しい出会いにも感謝です。

 

明日もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

 

来て頂いたオーナーさんほとんどの方に

「カフェやるんですか?」

「カフェもしますが、こっちは打ち合わせスペースです。」って。

 

そりゃそうですよね。カフェに見えますもんね。笑

そのうち本格的にカフェもスタートします。今後の展開に目が離せないですね。

 

そして、ややイケメンがここで育ったと言っても過言ではない場所があります。

 

それが山中湖の湖畔沿いで営んでいたレストラン「リトルポンド」。

ここはもうないんですが(建物は残っています)、ややイケメンの母と母の妹、そしておばあちゃんでお店を回していました。

 

スタジオのキッチンに立つ母と、母の妹の姿を見てその時の思い出が頭に浮かんできました。

 

 

そして思ったのが「リトルポンドの復活」。

させてーーーーーーー!

 

また一つややイケメンのやりたいことリストに加わりました。

従兄弟みんなでやりたいよね。

そう思っているのはややイケメンだけかもしれませんが…笑

 

明日も待ってるよーーー!

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|スタジオオープン!!!

 

お昼寝せず、遊び倒した娘ちゃんは19時に寝ましたとさ…

「明日の朝何時に起きるんだろう?」とビクビクしながら就寝します。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加