ブログ

教え子たちとの再会

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

OPENHOUSEが終わり、もう水曜日。

さらにジュルスケパンパンになり充実極まりない日々を過ごしています。

 

 

ぼけっとしてなくてもあっという間に時間は過ぎて行き、今のままではやりたい事をやろうとした時には「あっという間に60歳じゃん。」なんてイメージ。

 

スピードアップして2倍、3倍のスピードでやらなあかん。なんて思う今日この頃。

 

気候も暖かかくなってきて、春の訪れを感じますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

ややイケメンは、只今あずさ二号ではなく、かいじ二号に揺られ東京に向かっています。

自分のレベルアップはもちろんですが、ナナメ上を行く提案ができるように勉強してきます。

 

グッジョブ!!!

 

そうそう。OPENHOUSEが終わって迎えた月曜日の晩。

教え子たちが二十歳になったので、そのお祝いも兼ねて飲みに行ってきました。

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|教え子たちと

 

飲みに行ってきたとはいえ、ややイケメンは33歳ですがお酒が飲めません。

終始ソフトドリンク。

 

いや〜しかし、みんなとの時間を過ごせてとても楽しかった。

本当によく笑った。

 

特に当時スポーツ少年団(サッカー)のキャプテンだったメンズは本当に二十歳か?って言うぐらい色んな経験をしていました。将来が楽しみです。

 

ほとんどの子が小学生ぶりに会った?ので8年ぶりくらいですね。

いや、半分は会ってるよね。笑

 

 

これからも人生を楽しんでもらいたいです。

ややイケメンはナナメ上を行く楽しみ方をしまーす!

 

って言うか一緒に楽しもう!

 

しかし大学生ってお金持ちやな。笑

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加