ブログ

YouTube 6本目アップしたぉ

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

 

今日、明日と次女の誕生日旅行で神奈川県へ来てます。

今日は二子玉ロンハーマンでランチ&ショッピングしてからの、藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきました。

 

大人も楽しめる場所でした。ドラえもんがたくさん。パーマン、キテレツ、オバQなどなど。

「懐かしー!」ってな具合でした。

 

二子玉ロンハーマンは初めて行ったんですが、安定の場所でしたね。

千駄ヶ谷やみなとみらいと同じ雰囲気ではあるものの、微妙に変化があり楽しめました。

 

ややイケメンは二子玉ロンハーマンが好きですね。

二子玉は僕が小学生の頃から馴染みある場所で、その時とは大違い。

まだまだ行きたい場所がありますが、また次回。

 

さて!

YouTube 6本目を本日アップしました。

 

内容は、ややイケメンがエイジング塗装していたら…

蛇が出現してビビりまくり、森へ帰ってもらうまでの一部始終が納められています。

 

時間ある時にでも見て下さいね〜!

そしてチャンネル登録&評価もして頂けると嬉しいです。

 

 ↓

 

 

それではまた〜!

明日はGo to アンパンマンミュージアム!

 

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加