自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら

プロモーションビデオロケの模様

2019-06-19
山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|プロモーションビデオ撮影

 

特急かいじからこんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

只今、千葉へ向かっています。

昨日から大阪と奈良から工務店さんが視察に来てくれていて、そのお二方と千葉へ移動中です。

 

さてさて、時間が経つのがあっという間すぎますよね。

久しぶりにこんなにブログを書く間隔が空いてしまいました。

 

書くも書かないもややイケメンの自由なんですが、ややイケメン的にここまで空いちゃうのがなんだかモワモワというかモヤモヤ。

モワモワってなんやねん。笑

 

寝ちゃうんだよね。

子供の寝顔と共に。笑

 

さてさて前回のブログでお伝えしていたPV撮影がクランクアップしたことについて。

 

はい。とってもいい映像の数々が撮れました。

じゃなくて撮って頂きました。

 

最高です。

 

撮影前の打ち合わせしているプロデューサーとカメラマン。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|プロモーションビデオ撮影

 

アヒルちゃん越し。

このお二方の敏腕ぶりというか、それよりも人として好きよね。

 

そんなお二方と今回もPVが作れるというだけで嬉しいんですが、しっかりと私たちのイメージをお伝えできるように撮影も力を合わせて楽しみながら行いました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|プロモーションビデオ撮影

 

そしてデニムパンツにコンバース。そしてオリジナルのキャップをかぶったそねっちを建て方中の現場で撮り。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|プロモーションビデオ撮影

 

現場監督のイメージを払拭できるように、憧れる職業になるように。

そんな想いを込めつつ撮影。

 

二日間みっちりの撮影は予想以上に疲れた。

それ以上にプロデューサーやカメラマンは疲れたと思う。

 

こうやって汗水流すことでいい物が出来上がっていくんだ〜!って改めて感じた二日間でもありました。

体は疲れたけれど、とっても楽しかった二日間。

 

PVの完成が楽しみで仕方がないややイケメンです。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.