ブログ

一番読んで頂いたややイケメンブログランキングTOP5

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日は数回前のYouTubeランキング同様に、ランキング形式でお伝えして参ります。

今回のランキングは!

2018年8月13日から今日までの1年間の間のややイケメンブログで一番読んで頂いたブログランキングTOP5ーーーーー!!!

 

身のあるブログが上位に来ていると思いきや…

えっ?それだけなのに?みたいなブログもランクインしてて面白かったYO!

 

それでは早速。

今日は5位から行きますね。

 

No.5 「富士吉田市下吉田の大人和モダンな家」

基礎工事中のブログですね!

何故か基礎工事中のブログ。

 

なんでだろ?引っかかるワードがあったのかな?

ランキングブログは自分でも振り返ることができるから良いね!

 

日々研究ですね。

 

画像をクリックするとそのブログへ飛べます!

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|富士吉田市下吉田の大人和モダンな家

 

No.4 「都留市Oさんのお家」

4位は!

都留市のホテルライクハウスで着工中の打ち合わせのブログ。

五倍の大きさに見える鏡で毛穴チェックしていたお話。

 

なんのこっちゃ。笑

 

画像をクリックするとそのブログへ飛べる!

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市Oさんのお家

 

No.3 「スタジオと都留の家」

続いて3位は!

スタジオと都留市のホテルライクハウスの着工中の様子が書かれたブログ。

 

ややイケメン自らペンキ塗りして職人さんの有り難みを感じたって書いてあるよ!

 

「毎日感謝しろ!!!」

 

画像をクリックするとそのブログへ飛べる!

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|スタジオと都留の家

 

No.2 「THEPARK 山中湖のコーヒースタンドで気分転換」

2位は!

山中湖湖畔沿いにあるカフェのことを書いたブログ。

どうやら打ち合わせ後に気分転換でここで仕事をしていたようです。

 

画像をクリックするとそのブログへ飛べる!

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|THEPARK 山中湖のコーヒースタンドで気分転換

 

ちなみに、ここのTHE PARKさんに先日行ったら、ふわふわパンケーキが新商品で登場してたよ!

めちゃうまだった。

 

ティラミスバージョンはプルンプルンだった。

思わず動画に納めたよ!

みんなもぜひ!食べてねーーー!

 

 

No.1 「シンプルにおしゃれを極める」

映えあるNo.1は!!!

おしゃれを極めるブログだーーー!!!

 

これはね、ちゃんとサーチして、計画的にアクセスが伸びる様に書いたブログだから1位は当然なんだな。

そしてこれから家づくりを進める人に読んでもらいたいブログだよ。

 

きっと為になると思うから読んでみて下さいね!!!

 

画像をクリックするとそのブログへ飛べる!

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|「シンプルにおしゃれを極める」

 

以上!TOP5でしたが、いかがでしたか?

 

ヤヤイケメンの感想としてはバラエティーに飛んだランキングだったね。

予想外なブログも多かったし。

 

また来年、ランキング出してみたらどうなってるのか?

楽しみです。

 

そして、もっともっとたくさんの方に見てもらえているように、参考になるブログも今年よりは多目に書いていきます。

 

…ランキング変わってなかったりして。。。

それは痛すぎる。笑

 

それでは良き夏休みを〜!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加