自然素材とオーダーメイドの家づくり 山梨県南都留郡、富士吉田市

未来建築工房

営業時間/9:00~18:00

0800-888-8223

家づくりに関するお問い合わせ
無料資料請求はこちら
山梨で注文住宅を建てる工務店なら未来建築工房 > たくちゃんブログ > 第18弾 リクレイム!古材屋さんへ行ってきた!|ややイケメンのユーチューブチャンネル更新

第18弾 リクレイム!古材屋さんへ行ってきた!|ややイケメンのユーチューブチャンネル更新

2020-01-12
山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメンのユーチューブチャンネル

 

アメカジ意識してチェックシャツ。

どーも、ややイケメンです。

 

山中湖村にて絶賛開催中のOPENHOUSE。

初日は、今回の家がアメリカンヴィンテージなので赤と黒のチェックシャツなんか着てみたけど一切突っ込まれなかったよ。笑

 

ってな感じ。

ご来場頂きありがとうございました!

初日は新たに着て頂いた方や、リピートしてくれた方、そして着工中のオーナーさんやお引き渡し後のオーナーさんなどなど、たくさんの方にご来場頂きました。

 

ありがとうございます。

賑やかで楽しかった!!!

本日もたくさんのご来場お待ちしてます。

 

さてさて、OPENHOUSEの家でも所々使っていた古材。

その古材に関する動画をYouTubeでアップしているのでご覧ってね!

 

ってことで第18弾では ブルックリンの古材屋さんへ視察に行ってきた模様をお伝え。

広ーい土地に所狭しと置かれた古材達。

 

ややイケメンにとってはワクワクな場所でした。

ってことでこちらから見てね〜↓

 

【第18弾 リクレイム!古材屋さんへ行ってきた!】ややイケメンが行く!ニューヨーク視察

 

本日まで山中湖にてアメリカンヴィンテージの家のOPENHOUSEを開催しています。

来週からは同会場で予約制でのOPENHOUSE!開催します。

予約制のOPENHOUSEは1月26日まで!

詳細はイベントページから確認してね〜!→イベントページ

 

OPENHOUSE会場の紹介動画

 ↓ ↓ ↓

 

その他のややイケメンの動画も見てね!

初めてUPした動画が不動の再生回数No,1

山梨県の工務店、未来建築工房のややイケメンたくちゃんです。

 

ややイケメンのニューヨーク視察、まだ見てない方は第一弾からどうぞ!

【第1弾!】ややイケメンが行く!ニューヨーク視察

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 


Copyright © 未来建築工房 All rights Reserved.