ブログ

ややイケメン、カリフォルニア到着!

ややイケメン

激混みハンバーガーショップが半端ない。

どーも、ややイケメンです。

 

到着した日のランチはカリフォルニアで旋風を巻き起こすインアウトバーガー。

混んでました。

 

ドライブスルーのみ!

歩いてきた人は外向きにレジがありドライブスルーみたいなもんです。

 

動画撮ってたのか、食べるのに夢中になってたのか…

写真がない。笑

 

このサイトで教えてくれてるので気になる方はこちらへ↓

米人気バーガーチェーン「In-N-Out」の通になれる9つのトリビア

 

日本のアメリカンなハンバーガー屋さんに行けば1500円くらいする様なハンバーガーだったけど、コスパも良かったよ。

 

しかも新鮮な食材しか使わないお店。ってことで、フライドポテトはその場でじゃがいもを切って、それをあげてるんだって。

 

ハンバーガーもポテトも普通にとっても美味しかった。

ただね、ジンジャエールがなくてコーラがペプシだったよ。

 

このクオリティーで日本に入ってきたら…

きっと少し前のシェイクシャックみたいに行列ができるんだろうな。

 

そんなお店でした。

 

ってな感じでこの日は住宅視察がメインな一日。

アイクラーホームの家を見に行ってきました。

 

うん、ハンバーガーが思いのほか尺取ったんでアイクラーホームはまた今度!

 

引っ張る〜〜〜笑

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

【関連動画と関連ブログもよろしくね】

□ブログ

・カリフォルニア到着までの機内

・カリフォルニア到着

・カリフォルニア滞在中、初日と二日目のホテルはACE HOTEL。

・カリフォルニアの平家と言えばアイクラーホーム。本場へ突撃してきました。

 

□動画(ややイケメンチャンネル)

アイクラーホームをルームツアー!カリフォルニア系の家を建てる方必見です。2020 カリフォルニアツアー【インアウトバーガーとアイクラーホームまで】《No,02》

セレブが暮らす億越え超豪邸をルームツアーしてきた!2020 カリフォルニアツアー【二日目の朝〜(パームスプリングス)】《No,04》

初日ラストはACE HOTELチェックインまで!2020 カリフォルニアツアー【最終日のディナーとエースホテル(パームスプリングス)】《No,03》

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加