ブログ

人気のブルックリンスタイルの家ルームツアー!No.02|山梨県のデザイン注文住宅専門工務店 HOUSEⅢⅨ

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

南アルプス市のブルックリンスタイルの家のルームツアーが公開中です。

 

3本立てになるんですが、今回は2本目。

1本目もバズるまではいきませんが、いろんな方に見てもらってます。

 

2本目はダイニングキッチンに入り浸ってルームツアーしてます。

ルームツアーなのか?

なんて思いながら編集してましたが、ダイニングキッチンに特化してる内容の濃い動画と言う事で良しとします。

 

っと言う事なので、ダイニングキッチンのお役立ち情報もあり、先述の通り内容の濃い動画なので是非ご覧ください〜!

一本目をまだ見てない方がいたらそちらも見てくださいね!

 

人気のブルックリンスタイルの家ルームツアー!No.02

 

一本目はこちら。

人気のブルックリンスタイルの家ルームツアー!No.01

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

その他のややイケメンの動画も見てね!

【元サーファーがカリフォルニアスタイルで暮らす!】山梨県は大月市で新築した家のルームツアー!西海岸の風を感じる爽やかな雰囲気の家、ロンハーマン好きは必見!?

 

山梨県の工務店、未来建築工房のややイケメンたくちゃんです。

 

【第1弾!】ややイケメンが行く!ニューヨーク視察

ややイケメンのニューヨーク視察、まだ見てない方はこちらの第一弾からどうぞ!

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加