ブログ

西桂町 K様邸 見学会1日目

ややイケメン

こんにちは!

 

たくちゃんです^^

 

こんなキッチン前のカウンターがあったら…

 

20150124-174030.jpg

 

料理や、夕飯の片づけしている奥さんと会話しながら

 

一杯飲みながらたわいもない話して…

 

「お酒ばっか飲んでないで手伝ってよ!!」

 

なんて言われたりして…笑

 

ステキ♡笑

 

 

さて、見学会一日目が終了しました。

 

明日が最終日。

 

そうなんです。

 

限定二日間なんです。

 

1月31日と2月1日に予定している

 

資金計画セミナー ですが、見学会一日目にして

 

予約がいっぱいになってしまいました。

 

20150124-174018.jpg

 

満員御礼。

 

 

これで家づくりで失敗するご家族がまた減りました。

 

そのくらい大切なことなので、資金のことで不安な方は

 

ぜひ参加して下さい。

 

詳細はこちら ↓

http://www.mirai-caldo.com/event/11938.html

 

 

この会場での見学会も明日で最後になります。

 

今回の見学会場に置いてある

 

家を建てたら…と、旦那さんの「 夢 」だった

 

アルフレックスの真っ赤なソファー

 

20150124-174051.jpg

 

こちらがステキ♡

 

20150124-174042.jpg

 

座り心地も抜群。

 

高価な商品には高価な理由がある。

 

お家も同じですよね(*゚▽゚)ノ

 

さらに今回の会場には

 

体に優しい暖房機も置いてあり、体感することができます。

 

この機会に体感しにきて下さい。

 

※見学会の詳細はこちらから^^

http://www.mirai-caldo.com/kengakukai/11881.html

 

明日、みなさんに会えることを楽しみにしています。

 

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也

 

※未来建築工房はしつこい営業や、自宅への訪問、電話等はしませんので安心してご来場下さい。

 私たちもそんなことされたら嫌なので…w( ̄▽ ̄;)w

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加