ブログ

明日は「 ありがとう 」の日

ややイケメン

こんにちは。

 

たくちゃんです^^

 

楽しい週末は過ごせましたか?

 

私は、オーナーさんやお客さんの暖かさを改めて感じた週末でした。

 

たくさんお話ができることに感謝ですね^^

 

今週末もたくさんお話が出来て良かったです♪

 

IMG_0246_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、昨日ご契約いただいたFさまファミリー。

 

IMG_0255_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ある工務店の中から、未来建築工房を家づくりのパートナーに選んでいただきありがとうございます。

出会いは2012年12月。

 

ここまで来るのに長い道のりでしたね。

家づくりをたくさん楽しんでいきましょう!!!

 

お腹の中にいたぼくちんも今じゃとってもステキな笑顔を見せてくれます^^

 

新しいお家での生活が楽しみですね☆

 

IMG_0262_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、家づくりをこれから進めていくご家族も

 

「家づくりの勉強会にてとても勉強になりました!

家づくりのことが明確になりました!」

 

と、これからの家づくりがスタートしていきます。

 

IMG_0266_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来建築工房とご縁があった方に

 

幸せになってもらえるよう

 

スタッフ一同、突き進んでいきますので

 

ステキな家づくりをして行きましょう。

 

 

また、Face bookでもオーナーさんから嬉しいお言葉をいただいたので

 

お恥ずかしいですが紹介させていただきます。

 

「工務店さんにはなかなか難しい設計や、私達の細かいこだわりに親身になって下さり、希望を叶えて下さいました〜*\(^o^)/*
金額面も大変良心的で、多々涙ぐましい努力をして下さいました*\(^o^)/*
この工務店さんにお願いして本当に良かった〜*\(^o^)/*

何でも叶えてくれる工務店さんです( ´ ▽ ` )ノ

まだまだこれからお世話になりますm(__)m

未来建築工房にして良かった。」

未来建築工房はこんな家づくりをしています。

 

カップルで言うノロケバナシですね。笑

 

Sさま、ありがとうございます。

素敵なお家になることまちがいなしですね!

完成楽しみです^^

 

 

突然ですが…

3月22日に

 

オーナーズカフェを開催します。

 

限定3組です。

 

オーナーズカフェってなに?ってお話しですが

 

また後日ブログにてお話させていただきます。

 

 

それでは。

 

 

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加