ブログ

Kさま邸 OPEN HOUSE 39

こんにちは!

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

昨日、一昨日と開催したOPEN HOUSE

 

51組 148名の方に御来場頂きました。

 

ありがとうございます。

 

20150413-092855.jpg

 

たくさんの方に見ていただけてスタッフ一同、嬉しいばかりです。

 

社長も輝いていた。笑

 

20150413-092906.jpg

 

オーナーさんたちも見に来てくれて、

 

こうやってずっと繋がっていられることに感謝と喜びがありますね。

 

20150413-092916.jpg

 

2日めは暖かくなり、太陽の光が気持ちいいウッドデッキが本領発揮。

 

たくさんのお客さんに 「 いいね~ 」 って

 

20150413-092930.jpg

 

江戸時代に新築した茅葺屋根のお家から、新しいお家へ再利用した

 

「 梁 」 と 「 柱 」

 

老若男女にとっても大人気でした。

 

だって、かっこいいもん!!!

 

20150413-095331.jpg

 

ちゃうちゃう、あなたじゃなくて下のお家。。。

 

お見苦しい写真、失礼しました。笑

 

20150413-092953.jpg

 

お家の真ん中にあるキッチンも、主婦の方から絶賛。

 

 

 

そしてオーナーのKさま、大切なお家を貸していただきありがとうございました。

 

見学に来られた方も、Kさまのお家にも優しい方たちでした。

 

 

今週末はいよいよお引き渡し…

 

ちょっぴりさみしい気もしますが

 

新しいお家での

 

新しい暮らしが楽しみですね♪

 

お引き渡し式楽しみにしていて下さい。

 

それに、お引き渡ししてからも事務所のリニューアルオープンイベントも企画中。

 

夏になったら、毎年恒例の 「 OWNERS BBQ 」と

 

お引き渡ししてからも末永いお付き合い、、、

 

よろしくお願いします。

 

 

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加