ブログ

たくちゃんが行く!7年に一度の御開帳 at 長野

ややイケメン

こんにちは!

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です^^ 

 

 長野2日目の空き時間に 「 善光寺 」 へ行ってきました。

 

20150417-170835.jpg

 

 この通り、もはやディズニーランド!

 

もしくは原宿の竹下通り。

 

7年に1度の御開帳で、もん~のすごい人でした。 

 

20150417-170849.jpg

 

一人でいったので記念写真は自撮り。

 

もはや、どこで撮ったの?って感じですが…笑

 

20150417-172035.jpg

 

建築家としては 趣きのある建物に敏感でして…

 

えっ?いつか建築家?

 

あっ、これからです。笑

 

と、冗談はさておき、中学校の修学旅行ではとってもつまらなかった

 

神社や、お寺などの歴史を感じる建物に興味を持つ今年三十路の私でした。笑

 

 

そんなもうすぐ三十路を迎える私ですが。

 

甘いものには目がなく!行きながら目をつけていた

 

こちらのソフトクリームを堪能。

 

20150417-172112.jpg

 

濃厚。

 

口の中に牧場が広がりました。(意味がわからなくてすみません。笑)

 

今まで食べたソフトクリームの中でも上位にランクインです。

 

それもそのはず…。 一つ500円ですから(・o・)!!!

 

次のお客さんが

 

「4つくださーい!」って

 

えっ、2000円!!!;y=ー( ゚д゚)・∵.  

 

ですが、それ以上の勝ちがあると思います。

 

20150417-172101.jpg

 

そんなぶらり善光寺ぷち一人観光でした。

 

 

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加