ブログ

オーストリアで印象的だったお家が河口湖に!!

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です♪

 

昨日はHさまの土地の決済日でした。

 

20150428-104420.jpg

 

無事に決済が終わり

いよいよ、Hさま邸の着工が近づいてきました。

 

Hさまのお家は

「新婚旅行で行ったオーストリアのアルプスにあるペンションが印象的だったんですよ。」

と、想いがHさまのお家に生かされて

 

オーストリアのアルプスにあるペンションみたいなお家が河口湖に誕生します。

 

オーストリアのお家…???

 

実際は、オーストリアがどんなところかわからなくて

「オーストリアのお家ってどんな?」って方も多いかもしれませんのでオーストリアについて少しだけ…

 

わかりやすく言うと

「アルプスの少女ハイジがヨーロレーリッホー」です。笑

 

緑の草原、バックには視界いっぱいのアルプス山脈。

そして、木で出来たブランコに乗るハイジ。

 

こんな感じでしょうか?

僕の頭の中を文章にしてみましたが、伝われば幸いです。笑

 

オーストリアはアルプスが国土の62%を占め、海抜500m以下は全土の32%。

ハイジは抜きとして、ここだけ見ると私たちが住む富士北麓地域に似てますね!

 

そんな風土に合ったお家がもうすぐ着工です。

 

ワクワク。ドキドキ。

 

ステキなお家になること間違いなし!

 

乞うご期待(*´ェ`)ノ

 

 

奥さんと娘ちゃんとの記念写真♪

 

20150428-104428.jpg

 

MiRAi スタッフ 全力疾走です!!

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加