ブログ

DVD鑑賞会 in Kさま邸

ややイケメン

こんにちは!

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です♪

 

今日から5月ですね♪

 

今年に入ってもう4ヶ月が過ぎました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

早い…

 

三十路へのカウントダウンです。笑

 

 

 

 

先日、Kさま邸にて「DVD鑑賞会」ということで

 

新居に呼んでいただきスタッフでご飯をごちそうになってきました♪

 

20150501-084607.jpg

 

Kさま、おいしいお食事ごちそうさまでした^^

 

20150501-084619.jpg

 

僕が生まれたばかりの頃に流行っていたお話しに話が咲いて

 

楽しい時間はあっという間でした(・∀・)

 

ありがとうございました!

 

 

お話変わって、山中湖の少年団に久しぶりに顔を出せました。

 

この日は親子サッカーで お父さん・母さんvs子供 で試合したり。

 

20150501-084630.jpg

 

PK親子対決したり、リフティング大会したりと

 

みんなでキャッキャキャッキャ言いながらサッカーしました^^

 

未来建築工房フットサル大会とかしたいな~

 

なんて思った僕でした。。。

 

しましょう!笑

 

 

 

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加